今日はマジカルサーカスを見るため、仕事をお休みました

私、土日こそ見れないもので…(゚ー゚;←必死

 

 

 

今はもう、、、ただただ感動で胸がいっぱいですえーん

 

 

 

眩しいぐらいにキラキラしたステージの裏には、感謝の気持ちや思いやりが溢れていました。

幸せそうに話す3人の声のトーンや表情も、マジックルーの充実した表情も、時々映るファンの表情も本当にステキだった♡

 

 

素晴らしいツアーだったなぁ…

すごい人たちのファンになったんだなぁ…

っていつも以上に幸せな気持ちですハート

 

 

 

 

もちろん内容については色々書かないけど、一つだけ上差し

 

あのね♡

ドキュメンタリー映像の後半、シウミンが「はい、チェンベクシです」って言うのww

あそこで笑っちゃった方、ご一報くださいにやり←うそです

 

 

 

 

 

 

 

今日、改めてマジカルサーカスの写真を見ていました。

 

image

 

 

ムビステやトロッコの移動が多かったし、、優しくファンを見ている写真がいっぱいあるんだね…ぐすんラブラブ

 

 

 

 

それぞれ3枚ずつ貼るから見てみてね♡

会場の隅々まで目を向けて、たくさんのファンと視線を合わせようとしてくれてるみたいなのハート

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

なんか泣けちゃうでしょ…笑い泣き

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん…

感想をいっぱい書けないってすっごい苦しい…笑い泣き

でも、まだ見てない方はいろいろ聞きたくないもんねあせる

 

 

 

届いてすぐ見た方も、もったいなくて見れない方も、それぞれのペースでDVD&Blu-rayを視聴して、感動した事とか一番好きだった事とかいっぱい話しましょうねーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これね、マジカルサーカスのお供にいかがですか?笑

↓ ↓ ↓

image

 

最近インスタで話題の

シウチューハイ♡

(話題なのは私の周りだけ)

 

 

 

本当の名前はフォーナインっていうらしいんだけど、単に『9』が4つあるんじゃなくて『99』が2つ並んでるのよね( ´艸`)

だから、インスタ#1日1シウミン部では(←なにそれ)「シウチューハイ」と呼んでる人が多いですグー


アルコール分9%!!

こんな所にも「9」にこだわってくるSAPPOROさんには確実にシウペンがいる、と噂になっています。←これまた私の周りだけ

 

 

それほどお酒が強くない私はソッコーで酔っぱらいになりました。

週末は台風来るみたいだし、自宅でシウチューハイを楽しむのもお勧めです♡

 

 

ちなみに上差し

人気商品なのかシウペンが買い漁っているのか分からないけど、結構売り切れてるお店が多いようです。

 

 

 

 

あと、一番大切な事。

↓ ↓ ↓

※お酒は20歳になってからグー

 

 

 

 

 

では、良い週末を~またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO1日1シウミンとは