こんにちは♡ 



ひとつ前のメソメソ記事は、読み返すとちょっと恥ずかしいですね(〃ノωノ)

 


早く更新して『もう元気だよ~』ってお知らせしかったのに、昨日は中学生の宿題に付き合って、桶狭間の戦いの伝承地巡りをしていました

桶狭間って愛知県なんだよねキラキラ


「最後まで大物の宿題を取っとかんでよ~キィー!」ってプンプンしながら出発したんだけど、これがもう楽しい楽しい(笑)

写真もいっぱい撮ったので、いつか時間があったら戦国時代について語りたいと思いますにやり←誰が興味あるんだ?

 

 

 

 

今日は久しぶりの『お花シウミンflower*

写真遊びが楽しいインスタの方でも、最近始めてみました。

しばらくはブログでやったやつを移すだけにしようと思ってるけど、インスタは海外の方とガンガン繋がるので、受け入れてもらえるかすごく心配…

 

 


 

とりあえず、タグだけで理解してもらえるように、#お花シウミン、#XiuminLikeFlowers、#꽃같은xiuminってタグ付けしています。

興味があったら見てみてくださいねスキ

 

 

 

 

 

 

…で上差し

今日、仕事の合間にブログの方も「#お花シウミン」ってタグを付けようと整理してたんだけど、6つお花シウミン記事があるのに、最新のが「5」で。。

確認すると「4」が2つあったから、『私ったら数え間違えてたんだな~』と思って、タイトルを修正して公開ボタンを押したの。

でも、実はその記事は下書きのまま完成してなかったやつで…ガビーン

 

 

 

って意味分かんないよねえー

 

 

まだたくさんの方の目には触れてないと思うんだけど、、

中途半端な記事なのに優しい方がいいねを押してくださったり、みかちゃんからコメントをもらったりで。。

本当に申し訳なかったですあせる

 

 

 

 

 

 

 

お花シウミンはめちゃくちゃ自己満だけど、私にとって本当に特別flower*

私、まともに花を育てたこともないし、花の名前もほとんど知らないのに、キレイな花の写真は大好きです。

そして、妖精みたいに軽やかで、華やかな中に儚さもあって、とても愛しくて力強くて繊細で、いつもキラキラ頑張っているシウミンはお花みたいだな~って思うんですにやりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【黄昏時】

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

【力いっぱい】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【ときめいて仕方ない♡】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【満月】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【華奢】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【きゃー♡】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【喧噪と平静】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【薫り立つ】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【天真爛漫】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【物憂げ】

image

 



image

 

 

 

 

 

 

 

 

【強い人…】

image

 



image

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぽつん】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【おとぎ話】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【真っすぐ】

 



 

 

 

 

 

 

 

 

【この花はどこに咲いていますか?】

 



 

 

 

 

 

 

終わり♡








 

 



 

桶狭間古戦場公園という小さな公園で「豊臣秀吉」と名乗るおじさんに出会ったの(笑)

名刺ももらったよw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


豊臣秀吉、481歳♡

 


 

早く次のスポットに行かなきゃいけないのに1時間以上話し続けるおじさんおじさん

私はこっそり「早く終わんないかな…涙」って思ってたの。

だけど、子どもたちは最後までちゃんと目を見て話を聞いてたんだよね…。

私は子どもたちよりも人間が出来てないんだなぁって、ちょっとショックでした。

 


 

その秀吉さんが語った言葉。


良い考えをしている時は

良い事しか起こらない


良い行いをしている時は

良い人にしか出会わない

 



その時は「うっさいなーニヤリ」って思ったけど(←ダメな大人)

嫌いだなぁって思う人に出会っても、思い通りにならないことがあっても、それはもしかしたら私自身が引き寄せてるのかもしれないな…。

 

 

 

 

・・・と、お花のように凛としたシウミンの写真を見て理解しましたにやり

 

 

 

結局シウミン(笑)