今日は久しぶりにお花シウミンピンク薔薇

 

 

 

お花シウミンとは、私が勝手にシリーズ化しているものなんですけど…(//∇//)

 

 

梅雨の晴れ間に、鮮やかに咲き誇るアジサイの花を見て『シウミンみたいだな…♡』って思ったのをきっかけに始めました。

 

 

 

 

太陽を求めてまっすぐ伸びていく花と、ファンにかっこいい姿を見せるために日々頑張るシウミン♡

 

 

私にとって、シウミンはお花みたいな存在なんですぐすん←もー!いちいち泣かないっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【優しい眼差し】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【冬に咲く花】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【少年よ大志を抱け】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【儚い色】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【優しさが降りそそぐ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ネオン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【発光体】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雨ニモマケズ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静かな人】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【強い人】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まぶしい人】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大好きな人】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【だいじなひと…】

 

 

 

もし、もっと見たいと思われたらこちらへ♡

お花シウミン①

お花シウミン②

お花シウミン③

お花シウミン④

 

 

 

 

 

 

私ね、お花シウミンを探す時間が本当に幸せで。。

シウミンって本当にキレイな子なんだなぁって、心から感動してしまいます♡

 

それと同時に、シウミンの力強さ、意志の強さ、心の強さも感じます。

 

 

 

 

 

 

植物はとても強い。

種は土を得た瞬間から、花を咲かせるために力強く育っていく。

 

 

シウミンも、とてもとても強い!

 

 

こんなに強くて美しいのに、恥ずかしがり屋さんで、話すのが苦手…

弟たちを羨ましく思うことがあっても、ずっと静かに頑張ってきたんだもんね。

 

 

『上手に話せるようになりたい』

 

そんな可愛い目標を持つトップアイドル。

テレビに出るのが仕事なのに、人に注目されるのが苦手だなんて可愛すぎて仕方ないよえーん

 

 

 

そんな可愛いシウミンが、ずっとずっと弱い自分と戦って来たんだと思うと涙が出る。

 

 

 

 

 

 

 

きっと誰でも心の中に「目標」や「夢」があるでしょ?

 

紙に書いて壁に貼ったりしなくても、無意識に目標を持って生きていると思うの。

 

小さな目標…

例えば、今日は子どもを怒らず笑顔でいよう!…とか

今週中にあの仕事を済ませよう!…とか

 

…学生さんなら何だろう。。

遠い昔の事なので思いつかないけど、このページ覚えよう!…とか?(*゚ー゚)ゞ

 

 

どんなに小さな目標だとしても、それを叶えるたびに、また次の目標に向かって歩き出してるんだよね。

 

 

シウミンと同じだね(*´꒳`*)←そうなの?

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

【団結のPOWER】

 

 

 

 

 

 

人間って本当に強い生き物だと思う。

 

 

 

そんなこと今まで考えもしなかったのに。。

 

ずっと頑張ってきたEXOちゃんたちが、いつも「もっと努力します」って言うから。

それに、本当に頑張ってるからぐすん

 

 

 

 

だから私は、人間の強さに気付くことができたんだと思う

 

 

 

 

 

 

EXOがこの世に存在するだけで、私の人生は豊かになっていますえーん

 

 

 

 

 


お花シウミンやると情緒不安定になるんです(T꒳T)…あ。今日はアピーチしうちゃんを会社に忘れてきちゃったの。かわいそうに、今ごろ独りぼっちで事務所にいるんだわ…明日は早く出勤しよう…(T_T)