占星術で遊びながら本質へ向かう | [大阪]「魂のコード×占星術」本来の自分と繋がり人生を創造する❄️

[大阪]「魂のコード×占星術」本来の自分と繋がり人生を創造する❄️

あなたの魂に刻まれた「魂のコード」をアカシックリーディングし、生まれた瞬間の星のしるしをお読みします。(ジオ・ヘリオ)
自分の本質を表現して人生を創造するために必要な情報をお伝えします。*日日是好日*Mica.Aのブログ


↑今日は、先日冷凍しておいた梅でシロップ作り。

出来上がりが楽しみじゃ〜😋



占星術は本当に奥深くて、

何を読むか、どう読んでいくか、読み方ひとつとっても多くて懐が深い。


シンボル等の意味を丸暗記だけでは繋がる感覚を捉えるのは難しいと思うので、自分の出生図を使っていろんな解説を読んでみると、だんだん天体の感覚とかは掴めるようになると思います。


ただ、シンボルやサイン、ハウス、アスペクトが何を表してるかがわかっても、それらを繋げて読むのは難しいと感じることもあるのではと思います。


いきなり全部を繋げて読むのは難しくても、

例えば、

天体をサインで擬人化したり、

ハウスをサインで特徴付けたりして

絵にしてみるとか

アスペクトで繋がる天体同士の関係性を

人間関係に置き換えて考えてみるなど

自分の得意な方法で遊びながら感覚を掴んでいくというのもひとつの方法。

自分なりのホロスコープからの情報を得られるようになると思います。



わたしの場合は、

データをパッと見てわかりやすいように整理して

ひとつひとつ紐解いていくと

情報と自分の感覚が繋がるのを感じる瞬間がやってきます。


情報と自分の感覚が繋がるのを感じたときの

繋がる感じ、

その感覚を他の人と共感したくて

ベーシックではないけれど

独自の方法で情報を読んでみたりシートを作ったりしているように思います。


占星術で遊びながら、自分の本質を掴み

自分の人生を歩んでいく人が増えることを願っています。




🌟


今年からは

魂のコード(アカシック)×ジオ・ヘリオの総合読みセッションをさせていただいております。

作成中のオリジナルカードも引かせていただく

内容モリモリのセッションです♪




❄️お読みいただきありがとうございます❄️