あみだ旅行日本語字幕全8話放送決定 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

コメントメッセージありがとうございます♡。。

ガイシ終わって5日もたつのにさ♡

 

ステージで頑張ってたCBXの顔が

思い浮かぶ♡ガイシで見た彼らの

プロ根性。。イルペンを見るときの

優しい眼差し♡。。本当に素敵な時間だったなぁ♡

 
 
 
 

 

 
 
 
心にまた素敵なシウ貯が増えました♡。。。
シウが旅立っても♡
季節ごとにいろんなキーワードで
シウを想いだす♡
今日はナビそにょシウに逢いたいなぁ♡
なんて思えば。。ほら♡。ドキドキをくれる♡。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストイックなまでにアイドルを貫く
アイドル職人のシウミン♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
種まきしてくれた花が次つぎ咲きほこり♡
そんな花に優しく蝶々を飛ばすように
密やかだけど色鮮やかに
シウを愛で続けたいなぁ♡♡。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なシウを忘れないように
大切に大切に愛でたいなぁ♡。。。
ガイシで頑張る姿を見て
心からそう思った♡
 
今までシウにもらってきた
いろんな思い。。
頂いた分お返しできてるのかなぁ
なんて自問してみる♡
 
 
バラに優しく息を吹きかけるように
今まで心にストックしてきた
シウミンに少しづつ息を吹き込む♡
シウが頑張ってきた足跡を
少しづつ追っていけたらいいなぁ♡。。
 
 
 
 
 
 
ペンにEXOからお手紙が届く。。
そんな企画も今まで何度かあったね♡
やっぱりシウの書くお手紙は
優しさに溢れていて根っこの可愛い部分が
顔を出す♡。。
そんな手紙をたまに読みたくてフォルダをノック♡。。
このお手紙をもらったヌナペンさん♡
幸せだよね♡。。。
こんな感じで
いろんなキーワードでシウを
思い。。シウにたどり着く♡。
ずーっとシウミンを追い続ける
旅人なんだなぁデレデレ♡。。(誰?)
 
 
布団の外♡あみだ旅行。。
新しいシウミンが更新され続け
宝物がストックされ続ける。。
デビュー当時じゃ考えられなかった
事ですよ!奥さんデレデレ(だから誰?)
 
シウのスキンケア。。
女子以上か!。。。好き♡
塗ったくるよねぇぇぇぇ~。。好き♡
(何しても好きなんやんな♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ!
出た!
ジョギング前のひと塗り♡
宣伝部長さすがです♡
売れるよこれ。。
売り切れ王健在だね♡。。
マジ。。あざとすぎて好き♡
あざとすぎて逆に爽やか♡
 
 
 
 
 

あとね。。

今日Mステ見てたら画面にCBXの文字。。

それだけでテンションあがるぅぅぅ~

日本のテレビ番組でCBXとか

なんでこんな嬉しくなるの?♡。。。最高ぉぉ

1位やったらなおさら良しやけど。。

LiSAさんも岐阜出身なので応援してます♡デレデレ

 

日本語字幕全8話放送。。

最高じゃね~かっ!♡。。。

EXOのステージからは想像できないマイペースな3人の旅行記を見れば、
ますます彼らが好きになるはず!

日本を満喫する可愛すぎる3人が詰まった超最新バラエティ!
話数:全8話(予定)
<日本初>※日本語字幕
放送日
7月28日スタート
毎週(土)後7:00~8:10
再放送日
毎週(日)前11:00~後0:10

↓↓

https://knda.tv/kntv/program/KN180701/

 

EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~ Teaser

 

 

 

収録の時はまだ桜が咲いてたね♡。。

日本の綺麗な景色に負けない彼等。。

最強ですな♡。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あみだ旅行に布団の外・

毎日シウミンに溢れる幸せ♡

シウロスなんて言ってられない・・・泣♡

 

 

シウの奥さんになる人は幸せだね♡。。

まぁ。。うちも旦那のネタは尽きないけどね♡。。

先日もガイシ終わり駅に着くと。。

迎えに来てコールをすると。。

5分もかからず迎えに来た旦那。

車に乗るとCBXの曲がかかってる。

何なの真顔?みたく私が旦那を見ると

ニヤニヤしてる旦那。。

いつ帰ってくるのかなぁ~って

スタンバってたんだろうね♡

CBXのCDなんてかけちゃってさ。。。ウケる。。デレデレ

 

今日。。改めて皆様から頂いたソンムルを

見たら。。本当に心のこもったお品が多く涙です♡

チケットホルダーにコースター♡

時間と手間をかけたものも多くて感動なんです♡

また明日UPしますね♡

 

 

皆様今日もお疲れさまでした♡。。

コメント。メッセージありがとうございます。

コメント先に承認させていただきました♡

感謝です♡。。

ではまた明日♡


EXOランキング

 

 

 

 

<