栗饅頭すら。。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

おはようございます。

昨日もお立ちよりコメント、メッセージありがとうございます。

励みになってます♡

コメントいただく年齢も様々で自分の想いを交え

本当に感動深いコメやメッセ。。

上は75歳のマダムから下は高校生の方

男女問わず魅了してしまうシウは

やはりすごいなぁ♡って日々感じてます。

 

 

何が凄いってシウにはまると沼。。深い

先日のブログにも載せましたが

昨年シウのHappy99DAYの日にトプニュの記者さんがあげた

文言..。

 

この世の中には女性と男性とシウミンが居る

レモンのように爽やかだったり、ブドウのように甘かったりチェリーのように少しすっぱい魅力に

オレンジのようなはつらつとした魅力。。

好きにならずにはいられない

 

中性的なシウが時折見せる男っぽい仕草

有言実行なナムジャ感。。

パフォーマンス時の一生懸命さ妖艶さ。

いろんな引出を持ってるシウ。。

時折スンゴイ美ジュアルで飛び道具的な衝撃。。

 

そりゃ。。シウミンの背中から羽が生えても不思議じゃない。。

シウペンにとってシウは天使だから(病)

やっぱりかぁ。。ってなるよね♡。。

そんなペンに支えられてるのがわかってるシウ

自分の立ち位置を把握しのし上がってきた

苦労人だとおもう♡そんなシウに今日もひたすらですよ♡

 

 

 

 

ソウルコンDVD予約始まりましたね♡

カンバ準備と同時進行されたライブ。。

新たなパフォも加わり準備も大変だっただろうなぁデレデレ

後ろを振り返る暇もない位の

スケジュールをこなしてるのを見てると。。

それはそれで命削ってるんだなぁ。って思う。

そんな時いつも思い出すシウの言ってきた言葉♡

 

記者「EXOのメンバーの中で、1番泣かないとお聞きしましたが…」
 
「メンバーの中では泣かないほうです。
よく耐えるといいますか。。
涙を我慢しているだけです」
 

 

 

「僕にとって、EXOのメンバーは
僕が守ってあげるべき、大切な弟たちです」
 
「僕にとってのEXOは、なくてはならない大切な
僕の………分身です」

 

 

 

 

 

 

 

「僕にとっては、こうして歌手という職業を選び、デビューしてから今までの、全ての瞬間が、本当に印象深いです」

 

 

 

「2014年は、たくさん話します!」

有言実行。。今のシウは自分を発信することに長けてる♡

苦手意識を捨てて努力してきた成果が実を結んでる♡

その実が熟して益々セクシーな男前になることは

まー違いないッつ!←古っ!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと溢れてくるk-popアイドル

 

 兵役に行って2年間ペンに待っててもらうために。デレデレ

 

 少しでも爪痕を残すように日々邁進するシウ。。韓国アイドル厳しいね。。

 だからこそこの一瞬の輝きを逃さないように。。

  危機感があるからこそスキルも高くなるし甘えのない厳しい世界。。

 

 

  シウも頑張って唯一無二な存在に。。

  ペンに待っててもらえるようなアイドルになってほしい。そんな願い

難しいお願い♡シウならやってくれるだろうなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日シウのBODY WAVEが大好きってメッセージくれた読者様♡

私も大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート少ないけど。。思いを込めて歌うとこや

パート少ないけど。人のパートまで感じっ子込めて歌うとこや←怒られんぞ。。真顔

そんなシウが大好きですよ♡

 

 

 

 

 

 

セクシーに髪をかき上げ

あざとく見せるか見せないかのミンソク境界線を

巧みに使い分け。時に見せてるくせに事故にしちゃう。

そんなシウミンも大好き♡。。←あざといシウ大好物デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

右巻きつむじの真ん丸後頭部(栗饅頭)すら愛しいね♡

 

この頃からええ後頭部しとる!。。多分。。(しらんけども。。真顔)

 

 

今日は久しぶりに1日自分の為に使えるお休み♡

旦那居るよね~真顔仕事やすみだよねぇぇぇ~真顔

たまには旦那孝行するかっ!ってことで京都に行ってきます♡

また小旅行の写真と共にブログUPしますね♡←誰も見ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

では♡皆様今日もファイテンですよ♡

 

 

 

 


EXOランキング