布団の外は危険だ | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

 

 

 

 

 

こんにちは

お立ち寄り’ありがとうございます♡

休み時間更新です♡

本日2記事目♡違う記事配信予定でしたが

急遽写真up♡

 

コメント、メッセージ昨日より’少しづつ返信しています。

感謝です♡

 

 

 

「布団の外は危険だ」の

写真上がってきてるね♡

メイキングからだね♡

 

 

ねえちょっとちょっと。。

布団の外が危険ってよりも

 

 

これ見た自分の身に危機感。。感じてるWWWw心臓痛っデレデレ

しかもお布団の中の方が危険やんんんんデレデレねえ。。どうなってんの?

布団思いっきりめくりてぇぇぇぇぇ真顔(真顔)

 

 

 

って言うかこれ見た時コーヒーのグラス倒したからね私←知らんがな。。真顔

しかもシウお布団の左側開けてくれてるんだねデレデレ

マジ。。今すぐ韓国飛んで布団に潜り込みてえぇぇぇ♡

 

 

ええ。。何もしませんよ。。デレデレ

タダ潜り込むだけでいいんです。(逮捕っ)

 

 

 

 

ちょっと待って寝とるわ!←当たり前

口半開きで寝とるわ!。。。これだけで悶えるとか

この番組全編見たら

シウペン萌え死ぬな。。コレやべぇぞ笑い泣き(嬉♡)

 

 

 推しと寝具のコラボ。。

最高ですつ!(鼻血)笑い泣き

 

 

朝起きてベットメーキングしっかりして。。

部屋着で朝の談笑とか。。。

ハぁーマジで。。。今。。自分。。

異常な発汗をしております。。。デレデレデレデレ

冷房キンキンに聞いてるのに汗かいてますぅ(病)

 

まじ。。助けてぇぇX♡

今日は3記事イケるなコレ。。←誰も待ってない。。真顔

 

 

ってわけで。。←どんな訳?

皆様午後からもファイテンですよ♡

 

 


EXOランキング