根っこ。。。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんにちは♡

昨日もお立ち寄りコメント、メッセージありがとうございます

承認は返信も兼ねてさせてください

毎度返信遅くて申し訳っ滝汗(滝汗)

ブログとかめんどっ。。ってなるときも正直あるよ

でもねそんな時過去記事から読んでいただいたり

連続いいね押していただいたり。

めっちゃ暖かいメッセージいただいたり♡

勝手にこれってエールじゃね♡?

ありがとね♡頑張るっ♡ってなっちゃう単細胞変態。。デレデレ

ほんとありがとうございます。

 

 

そして昨日出演はなかったものの。。

 

Show Chanpion ♡5WINベルベルベルベルベル

まだまだこれからがEXO-Lの力の見せどころ。

地道にがんばるよ♡

1日1ポチ♡

1日1TUBE♡

1日1変態っ♡←余分な!

継続こそ力なりできる事をコツコツと。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

今朝ね赤ちゃんパンダも5か月になり

寝返りが打てるようになったよ~ゆうて。。デレデレ

TVで放送してたんだけどね。

マジでカワイイのよ♡(歯ぎしり。。)

それ見てね可愛いが過ぎてね。。。

「オイてぇぇぇぇ~っムカムカ」って感嘆と怒りの一人突っ込み入れたんだけどね

 

 

可愛いが過ぎるシウを見ても

この手の突っ込み入れてる自分が居る♡

でも赤ちゃんパンダとシウの可愛いさを比べると

シウが勝かなぁ(病)

 

 

昨日ママ友にね「シウミン好きよな。。

どのタイミングでそんな好きになったっけ。。?」って言われてね。

ほんと。。。シウペン歴ってか変態レーダー作動し始めて長いよね。。

 

「どこがいいの?」って聞かれたんだけどね。。やっぱ♡

     全部なんだよね♡デレデレ

何でこんなにひたすらシウなんだろね♡

 

。。こんなに元気に飛び跳ねてるとこ♡

 

 

 

ヨジャみたく可愛い顔にやわかな仕草。。

そのくせ開脚っ真顔

 

 

 

とぼけた感じで

男らしく開脚っデレデレ

股間の前の両手が無ければもっといいかなデレデレ←何が?

 

 

 

 

 

 

パフォの際の目♡鋭い目つきはゾクゾクするほど大好物です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ハぁーハぁー息を切らしながら

脇目も振らず一生懸命

聖水まみれですべてがスケベ要素に溢れてるシウも大好き。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  両手を必ず合わせ組んで挨拶するところや。

 

 

 

肩越しにのぞくシウも好き。

小さなシウは肩越しにのぞくことが多々。デレデレ

 

 

 

 

これもはお馴染みの方越しミンソクをアレンジ

サラッとやってるように見えてかなりの熟練の技が輝いてる。

一回視線を下に落としてからの上目づかい

そのあと顎をジョンデの方にチョコンと乗せて

つぶらな瞳。。ここまでで何肯定こなしてると思います奥さん?デレデレ

マジこれ。。高等テクニックっ!

マジ。。可愛いのプロだわ。プロ真顔

 

 

 

 

そのくせギョンスが絡むとヒョン風吹かしてさぁ。。

大好きなギョンスにはグイグイ行っちゃう

スケベなおやじ見たくなってさ。。

スッと場所を譲るチャのるもチャのるだし

我関せず的なジョンインすら愛おしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2枚は口元拡大必須ね(宿題)

  可愛いから拡大して見てみ♥

 

 

 

 

 

 

なんだか悟りきってるシウとかさ。。

 

 

 

 

 

 

  多分こんな悪戯な瞳でみられてるセキュリティーさん♡

この後シウと目が合っちゃってさ

シウの事守るふりして抱きしめちゃったとおもうんだ♡←役得デレデレ

 

 

 

  柔らかな表情だけど

いろんなとこが主張してくるシウとかさ♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

いろな写真を見ながら原点を振り返ってみると。

2012年MAMAを一心不乱に踊るシウに興味を持って。

怖いもの見たさで検索しまくってさ。。

いつの間にかシウが大好きになって。

その頃一番見てた

本番前のリハーサルの動画。。

そこにはね。。

リハにも関わらず一生懸命過ぎるシウ。

本番前なのに。。体力温存しておけばいいのに。。そう思ったよね

 

2012年チャイナでのイベント時。。ペンが掲げる垂れ幕に

シウとジョンデの名前だけ無かったり。

シウの歌の時だけ一部のペンがライトを消したり。

 

でもそこには笑ってるシウが居た♡

辛いときほど笑ってるシウ♡

以前シウが言っていた。

幸せだから笑うんじゃない

笑うから幸せなんだ。。と

 

意識して笑う。。そんな場面を何度も見てきた。

 

プラネットを旅立つ大好きな仲間

大切な彼を見送る最後のライブも笑顔だったね。

 

 

 

未完成で弱い部分もあり

強くもある。。なのに芯は一本とおってる

角と角が合わさってないと嫌。。

なのに、少しどんくさい

そんなすべてが共存してるシウ

そんなシウの人としての根っこが大好きなんだよね。デレデレ

 

 

 

 

 

 

先日もらったコメに

もっと早くシウを知っていれば。

シウを知らなかった時間がもったいなかったと。。デレデレ

 

そんな事ないです。

そんな気持ちを持ってることが

すでに応援になってる。

 

 

 

そんな事言ってもらえるシウ幸せだね♡

 

 

 

シウペン歴を振り返り。

何の遜色もなく出会ったころのまま

無垢な気持ちでシウを応援できてる奇跡♡

何かすこしでもと。。今日も応援出来る事を探してます。♡

 

皆さま午後からもファイテンですよデレデレ

 

画像お借りしましたありがとうございます。

 


EXOランキング