花よ蝶よの布教活 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんにちは

昨日もお立ち寄りありがとうございます。

コメント。メッセージありがとうございます♡

感謝です♡

昨日の記事にTheyNeverKnow貼りましたが

久しぶりに聞くといいよね♡

 

 

そして。。今日から

8月ですね。

昨年もEXOで年を越し

EXOで新年を迎えて

シウの誕生月の春を迎え

そして夏。。←感慨深く言ってるけどただのヲタデレデレ

1年あっ。。と言う間だね。

だからこそ今を精一杯楽しんで。だよね♡

 

 

170801 weareone.exo IG追記ね。。

。。。。。。破壊力な!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。EXOのカンバと共に過ごす

熱くねっとり甘酸っぱい夏に想うこと

EXOにはずーっとてっぺんで輝いてほしいわ

 

 

そして今日も私は布教活動に勤しんできますデレデレ←怖い怖い

 

 

 

EXOペンの方って根強いし

とても愛情深い方が多い♡

そんなお仲間を増やすため今日も頑張るね♡←他の事頑張れや!

 

 

 

以前トプ二ュのチャン・ジェヨン記者

があげたLOVEレターと言ってもいい位の

シウに送った文言覚えてますか♡

 

 

2017年5月30日

TOP STAR NEWS チャン・ジェヨン記者

まず。。始まりからすでに愛情があふれ出てる。

シウミン赤ちゃん 鬼だ あなたは本当に愛だ

시우민, 아기 도깨비야 넌 정말 사랑이야



ミンソギ 今回のコンサートも無事に終えてくれてありがとう

ミンソガ 私はあなたを見て 真昼の熱い太陽よりも華やかな情熱を感じたし

海よりも広く深い心を感じている

ミンソガ 私たちがこの次にまた生まれてまた出会う機会が与えられたなら

あなたは蝶、私は花として出会いましょう

あなたは自由にこの世界を飛びまわって 私はあなたが私を訪ねてくるたびに 

喜んで私の胸を差し出すでしょう

ミンソガ 私は花として生まれ あなたに蜜をあげ とまって休む場所を与え 

きれいな風景もプレゼントするから

あなたはただふわふわと飛びまわりながら 

世界中の美しいものすべてを楽しんで

ミンソガ これからもEXOシウミンへの私の愛は永遠です 約束します

EXOシウミンでなく 人間キム・ミンソクに戻る遠い未来にも 

私はいつもあなたを応援します
김민석, 이름 석 자를 발음할 때마다 나는 떨려
キム・ミンソク、名前の中の文字を発音する度 私は震える
김민석, 바라보기만 해도 나는 떨리지 김민석 영원하자.
キム・ミンソク、見つめるだけでも私は震える キム・ミンソク永遠であれ

 

これ読んだとき感動したんだよねラブ

 

 

チャン・ジェヨンええ事言うわ真顔
あんたの言うとうりだよぉぉぉぉぉ~←何様?真顔

 

 

 

 

 

 

そして私も絶えずEXO脳。。っていうかシウ脳

常にEXOを推します。。布教活動の的を絞り

その子の適正を見ぬいて

顔からの入り

歌からの入り

パフォーマンスからの入り。

いろんな方向から攻めます。

そこに今迄のExOのヒストリーを少しづつ交えながら←語りべかっ!

TUBEを見せながら。。

相手が

「へぇ~それからどうなったの?」って興味を示し始めたところで

一端打ち切り。。。そうすると絶対検索するから。。

特にKAI君とか検索して動画見ちゃったら、絶対次のも見るから♡

そんな感じでママ友3人くらいEXOにはまってます。

はまったら最後。。

イプドク入りだかんなぁ

 

顔からの入りはまずチャのる進めますデレデレ

チャンヨルの男らしくて体もでかいのに寂しがり屋さんのとこ

曲の合間合間の彼の癖になる喘ぎ声←言いかたな

自由奔放なのにヒョンへの気遣い。

悪戯な笑顔、happyウイルス

たまに配信されるニョルの弾き語りに心奪われ涙することになる。

BUNNYEOL

 

 

 

歌からの入りは

ギョンスを進めます。

そのうち寡黙だけど内に秘めた情熱を感じつつ

俳優ギョンスにまで目を向け始め

一本筋が通ったサンナムジャぶりに頬を赤らめ

少し猫背でパフォーマンスの時腕の可動域が狭いギョンス

まで最高やんって言い始め。R&Bの風を感じるギョンスのネイティブな発音で歌う

アカペラまでTUBEで見つけてくるようになるからぁ。

皆がワチャってるのに微動だにしないギョンスが

最終的にオチャメすると涙することになるから

 

 

 

 

最終的には。。ハンパ丈のジーンズにシャツインした空港ギョンスから

髪をぺったんこに撫でつけたギョンス。チャランス。

案外一番女慣れしてる。。そんなギョンスが全部好きっデレデレってなるから

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォからの入りではKING KAIをおすすめします。

等身大のKAI君はよれたシャツに粗末な紙袋。

髪には寝癖。

はだしにスリッポン。タグが付いたままのセーター。

 

ヨジャ絡みで騒ぎになればあっさりと交際宣言

干されて、怪我してペンから総スカン、そこからのKAI君の苦労と頑張り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスでは自分の世界に入り込み

長身にも関わらず並外れた柔軟性

静と動を味方に付け細胞レベルでビートを刻み。

すべての細やかな筋肉の連動と躍動感

そこにブラックなエロと悪魔のニヤリ。。

この子のパフォに魅了されない人はいないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニニたんのくせにエロいとかないわぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も布教頑張ってくるねお願い♡←他の事頑張れや!真顔

マジでアルバム2枚くらい買ってほしいわ真顔←怖い怖い。。。

ランチがてら行ってきますね♡

皆様今日もファイテンですよ♡

 

 

 

画像お借りしましたありがとうございました


EXOランキング