大切な人 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

おはようございます♡

昨日は仕事中も頭の中をずーっとナビソニョがグルグル←仕事せいって!

 

シウのセンイルってだけでソワソワ♡

シウペンにとっては特別な日♡

 

生まれてきてくれて

EXOになってくれたことに感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私にとって

シウを振り返る日でもあり

大切な人だ。。って再認識する日でもあるデレデレ

 

 

今PCの前で正座して記事を書いてます←嘘ですっデレデレ

 

 

  こんなに健やかに。

たくさんオッパイを飲んで♡

ぷくぷくな二頭身に育ててくれたオンマに感謝♡デレデレ←怒られんぞ

可愛がられるために生まれてきたんだろうなぁアンパンマン←だから。怒られんぞって!

 

 

 

大事に大事に愛情たっぷりに育てられたんだろうなぁ♡

シウの優しい所作を見てるとね。。そう思わずにはいられない。

この頃からええステップしとるっ!真顔←えっ。。そこ?

 

 

 

 

 

 

 

 2012年4月シウがEXOになってくれて

XIUMINとして来月で5歳

5年も心を満たし続けてくれてる奇跡

遠い人なのに。。太刀打ちできないくらいの

スーパーアイドルなのに

相変わらず大切な人でさ♡

 

毎日心豊かにスケベ心を揺さぶられてさ。。

好きすぎる病。。そんな

幸せが5年間も続いてる奇跡。。デレデレ

 

2012年4月。。クレジットは変わっても、

ずっとシウが大切な人であろうマスター様

大切にされる人♡中身が伴ってないと好きでいられない年月デレデレ

 


人には人の事情や思いがある。

XIUMINになってからも計り知れない苦労は

たくさんあったと思う。。

ゴツゴツの曲がりくねった道

そんな道をコツコツと歩んできてるシウ

見てきたから言える事。。。簡単じゃない道のり。。

 

 

シウが何かを語るわけでもなく

インスタで何か発信するわけでもなく

 

 

 

何も発信しない分。。

 

 

努力して走り続ける

そんな自分を見ていてくださいとペンに言ってるようで。。

 

  一瞬たりとも目が離せない←ストーカーあるあるデレデレ


一生懸命なシウを応援したい。

その思いは寸分の狂いもなく。。

シウペンになった2012年4月のまま。。。

 

何の濁りもない♡

 

 

2013年5月。。日毎綺麗になるシウに

戸惑いを覚えたHappy 4 k-pop concert

 

 

 

 

 

 

 

  小さな小指♡とんがりコーンをはめてあげたい←いらないと思うよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年4月EXO日本初の単独ペンミ「EXO Greeting Party in Japan "Hello!"」

そこで初めてシウを間近で見た。。シウが自己紹介。。。

会場のシウへの反応は今の人気からは

想像できないほど薄い。。そこには自信なさげなシウがいたよね。

 

 

完璧なものよりも、欠点や不完全なものに魅力を感じる

      シウにとって自分探しの葛藤があった年じゃないかな。。

 

   一生懸命自分の色をさがしてたのかなぁ。。。

 

“それでもあきらめない”

頑張っていればいつか。。

 

 

推しとペンって合わせ鏡

 

シウの歌声がもっと聞きたい

もっともっとシウが見たい

今では想像もできないけど。。そんな思いが強かった年

熱愛騒動。脱退。。メンバーのケガ

 

いろいろありすぎたね。。

繋いだ手をはなす時が来たけれど。。

それぞれの旅立ち。。

 

 

お互い頑張ってることに変わりない♡

 

 

多くを語らないけど、いつも優しく寄り添うことができる人

だからいつも自分の周りにも寄り添ってくれる人が居る♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年自分の殻を脱ぎ捨てるように

ペンに披露した鍛え上げた体。。

前に出る事が少し苦手なシウが変わり始めた記念の日。。

 

 

 

 

 

 

希望を届けようとしてくれるから、愛される

そして今年もたくさんのセンイルのお祝い。

シウも自分がこんなにペンに愛されてることきっと知ってるよ

 

それが頑張る事にも繋がってるし

愛されるてるって自覚が自信につながってる

 

 

今年1年

シウには明るく光輝く道を歩んでほしいなぁ。。

シウが楽しいとペンも笑顔になる

シウが悲しめばペンも涙する

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る事の尊さそれが人の心を動かすと思うから。。

それが一番わかってるのはシウ自身。

今の人気はシウが頑張って自分で手に入れた戦利品♡

CBX。。自分発信のユニット

楽しそうにたくさん歌が歌えるとニコニコしてたシウ♡

そんな時目にした

シウミンGRAZIAインタビュー

 

Q:シウミン自身が思うEXOらしい点は

シウ:メンバーの色がそれぞれハッキリしています

各自の個性が混ざり合う点ではないかな。

だけど。。その中でも一番色がうすいのは僕です。

Q:意外です、本当にそう思ってますか?

シウ:ハイ。唯一僕だけポジションが決まってません

メインダンサーでもなければメインボーカルでもない

背が高くスラットした外見もないしラップ担当でもない

僕はどのポジションなんだろか、、、とたくさん悩んだ末

色が無いのが僕のカラー

どのメンバーといても違和感なく過ごせるし

サブ役であり、共にすればプラスアルファーにもなる

サポートのような存在じゃないかな。

 
 
    ノンカラーなんてあり得ないシウペンにとっては一番星
時に眩しすぎて目がくらむ
何よりも光輝いて見える
 
知ってほしいなぁ。。
シウの事が大好きで唯一無二な存在だと
思い続けてるペンが居る事
 
 
シウと共に笑い
シウと共に泣いてる
ペンが居る事
 
サブなんかじゃない
五万とある星の中で
いつでもシウが一番星

 

 

 

 

 

シウを振り返る日。。

やはり大切な人以外の形容が思いつかない♡

 

 

 

 

シウを大切に丁寧に

愛でる事できてるのかなぁ私?

 

 

 

「背中で語る」
そこにごまかしは利かない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  大好きなマスター様の1枚。。

何回も貼るよ。。

ソウルコン。。これからのシウの飛躍を感じて涙した写真

 

 

 

今年それがポスターになって。。うちにやってきた♡

大好きな思い入れのあるシウ。。

 

 

 

 

私の小さな灯なんてシウからは見えないと思うけど

EXO-Lの灯がたくさん集まれば

シルバーオーシャン

 

沢山の愛情をもらって

大きくなっていく

 

それでもまだ5歳。。。

まだまだこれからだよ♡

 

 

 

 

 

 

シウが生まれた日

一つ年を重ねる日

年々おめでとうって素直に言えなくなってる。。

何だか兵役へのカウントダウンが始まるようで。。。

だからこそ丁寧に大切に愛でたい♡

 

 

自分が愛されている自覚が

生きることにはいちばん大切なうれしいこと

それが目に見えるセンイル

それが糧になり。また頑張ることができる。

そしてシウペンの一番星♡大切な人

であり続けてくれる

 
生まれてきてくれて
ありがとう♡自分の子供にかける様な
言葉を異国の地の大切な人に今年も言える
 
シウのセンイル
XIUMINの幸せを新たに願う日♡
生まれてきてくれてありがとう♡
 
これからもただひたすらXIUMIN♡

 

 

 

 


EXOランキング