パート:マーク ロンジュン ジェノ ヘチャン ジェミン チョンロ チソン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           いごん さらんいるちど もら
oh maybe maybe 이건 사랑일지도 몰라
oh maybe maybe これは恋なのかもしれない
 
いみ ね ぬねぬん のまん ぼよ なん
이미 내 눈에는 너만 보여 난
すでに僕の目には君だけが見えるよ
 
あじっ あにる こら こぶる もごど
아직 아닐 거라 겁을 먹어도
まだそうじゃないって怖がっても
 
  ねげど おん こっ がた
oh 내게도 온 것 같아
oh 僕にも訪れたみたいだね
 
ちぇげ じょっきん くるじゃどぅり ひょんしり どぇ
책에 적힌 글자들이 현실이 돼
本に書かれた文字たちが現実になる
 
かすみ こっ とじょ ぼりる こっ がた
가슴이 곧 터져 버릴 것 같아
胸が今張り裂けてしまいそうだよ
 
  あにゃ おっとん まるろど そるみょんはる す おぷそ
oh 아냐 어떤 말로도 설명할 수 없어
oh 違う 何の言葉でも説明できない
 
くれ なえげん のっぷにや
그래 나에겐 너뿐이야
そう 僕には君だけだよ
 
ねが おでぃ いっそど っくんそげそど   なえげん のっぷにや
내가 어디 있어도 꿈속에서도 oh 나에겐 너뿐이야
僕がどこにいても 夢の中でも oh 僕には君だけだよ
 
なむん いんせんぐる こるご まらるけ
남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生をかけて言うから
 
とぅ ぼぬん おぷそ のん なえ まじまっ
두 번은 없어 넌 나의 마지막
二度目はないよ 君は僕の最後

Let's talk about love Let me talk about love
Yeah I'm talking about you
 
た ねげ まれ きふぇぬん と いったご
다 내게 말해 기회는 더 있다고
みんな僕に言って チャンスはまだあるって
 
あにゃ ねげん のっぷん
아냐 내겐 너뿐
いや 僕には君だけさ
 
 
 
         ちょうみらご もるじ あな
My baby baby 처음이라고 모르지 않아
My baby baby 初めてだってわかってない
 
もどぅ うりる ぶろうぉはげ どぇる こる
모두 우릴 부러워하게 될 걸
みんな僕たちを羨むことだろう
 
ちょっさらんい っくっかじ いおじぬん
첫사랑이 끝까지 이어지는
初恋が最後まで続くって
 
く きふぇるる ちゃぶん ごや
그 기회를 잡은 거야
そのチャンスを掴むんだ
 
くろべそ ちゅむる っこ ちゅじ あなど
클럽에서 춤을 꼭 추지 않아도
クラブで上手く踊れなくても
 
ね しんじゃんぐん のわ ちゅむる ちゅぬん ごる
내 심장은 너와 춤을 추는 걸
僕の心臓は君と踊っているよ
 
あるったるったらん げ むぉんじ なん あじっ もるじまん
알딸딸한 게 뭔지 난 아직 모르지만
くらくらするってものがどんなものか僕はまだ知らないけど
 
のえげ ちはん こっ がた
너에게 취한 것 같아
君に酔ったみたい
 
ねが おでぃ いっそど っくんそげそど   なえげん のっぷにや
내가 어디 있어도 꿈속에서도 oh 나에겐 너뿐이야
僕がどこにいても 夢の中でも oh 僕には君だけだよ
 
なむん いんせんぐる こるご まらるけ
남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生をかけて言うから
 
とぅ ぼぬん おぷそ のん なえ まじまっ
두 번은 없어
넌 나의 마지막
二度目はないよ 君は僕の最後
 


You you it’s you you girl
 
ちょんじょん ふぁっしれじょ の
점점 확실해져 너
だんだん確実になる君
 
と いさんぐん こみなぎ しろ
더 이상은 고민하기 싫어 No more other waiting
これ以上は悩みたくないんだ No more other waiting
 
くにゃん のや
그냥 너야 All I want is you you you
ただ君だよ All I want is you you you
 
あっとぅいろ さるぴょぶぁど じゃうろ さるぴょぶぁど
앞뒤로 살펴봐도 좌우로 살펴봐도
前後に探ってみても 左右に探ってみても
 
のらん さらむん てちぇ ちゅるぐが おぷそ ちゅるぐが おぷそ
너란 사람은 대체 출구가 없어 출구가 없어
君という人には出口がない 出口がない
 
た どぇどりょ あっとぅい じゃうるる さるぴょ いっくるる ちゃじゃど
다 되돌려 앞뒤 좌우를 살펴 입구를 찾아도
また回って前後左右に探って 入り口を探しても
 
とらがぬん きるる ちゃじゅる すが おぷそ なん ねげ かっちょ
돌아가는 길을 찾을 수가 없어 난 네게 갇혀
帰り道が見つからない 僕は君に閉じ込められた
 
 
 
 
ねが おでぃ いっそど っくんそげそど   なえげん のっぷにや
내가 어디 있어도 꿈속에서도 oh 나에겐 너뿐이야
僕がどこにいても 夢の中でも oh 僕には君だけだよ
 
なむん いんせんぐる こるご まらるけ
남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生をかけて言うから
 
とぅ ぼぬん おぷそ のん なえ まじまっ
두 번은 없어
넌 나의 마지막
二度目はないよ 君は僕の最後
 
 
(のん なえ なえ まじまっ) ね まじまっ ちょっさらん
(넌 나의 나의 마지막) 내 마지막 첫사랑
(君は僕の僕の最後) 僕の最後の初恋
 
(のん なえ なえ まじまっ) ね まじまっ ちょっさらん
(넌 나의 나의 마지막) 내 마지막 첫사랑
(君は僕の僕の最後) 僕の最後の初恋
 
(のん なえ なえ まじまっ) ね まじまっ ちょっさらん
(넌 나의 나의 마지막) 내 마지막 첫사랑
(君は僕の僕の最後) 僕の最後の初恋
 
(のん なえ なえ まじまっ) ね まじまっ ちょっさらん
(넌 나의 나의 마지막) 내 마지막 첫사랑
(君は僕の僕の最後) 僕の最後の初恋