パート:ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ
 

 

 

 

 

いろじど もったぬんで ちょろじど もったね

이러지도 못하는데 저러지도 못하네

こうもできないのに ああすることもできないわ

 

くじょ ばらぼみょ
그저 바라보며 ba-ba-ba-baby

ただ見つめながら ba-ba-ba-baby

 

めいる さんさん まね いるんぐぁ はんっけ っす まるる のぁんね
매일 상상만 해 이름과 함께 쓱 말을 놨네 baby

毎日想像するだけ 名前と一緒に自然にタメ口になったね baby

 

あじっ うりん もるぬん さいんで
아직 우린 모르는 사인데

まだ私たち知らない関係だというのに

 

あむごな ごるちょど あるんだうぉ
아무거나 걸쳐도 아름다워

何を着ても美しい

 

こうる そっ たん とぅりそ はぬん
거울 속 단 둘이서 하는 fashion show show

鏡の中で二人きりでする fashion show show

 

いぼね ちょんまる っこっこ ねが もんじょ
이번에 정말 꼭꼭 내가 먼저 talk talk

今回は本当にきちんと私から先に talk talk

 

たじん っぷにんごる めぼん たじん っぷにんごる
다짐 뿐인걸 매번 다짐 뿐인걸

決心するだけ 毎回決心するだけなの

 

ななななななな
나나나나나나나

Nanananananana

 

こんのれが なおだが など もれ
콧노래가 나오다가 나도 몰래

鼻歌が出ちゃう 私も知らずに

 

ぬんむる なる こっ がって あにん こっ がって
눈물 날 것 같애 아닌 것 같애

涙が出そう 違うみたい

 

ねが あにん こっ がって

내가 아닌 것 같애 I love you so much

私じゃないみたい I love you so much

 

いみ なん た こったご せんがっかぬんで
이미 난 다 컸다고 생각하는데

もう私は大きくなったと思ってたのに

 

おっちょみょん ね まみんで うぇ
어쩌면 내 맘인데 왜

なんで私の気持ちなのに 

 

ね まんでろ はる す おんぬん ごん うぇ
내 맘대로 할 수 없는 건 왜

自分の思い通りにできないのはなんでなの

 

みろねりょご はみょなるすろっ
밀어내려고 하면 할수록

押し出そうとすればするほど

 

ちゃっく っくりょ うぇ ちゃっく ちゃっく っくりょ
자꾸 끌려 왜 자꾸 자꾸 끌려 baby

何度も惹かれる なんで何度も惹かれるの? baby


I’m like TT Just like TT

 

いろん ね まん もるご のむへ のむへ
이런 내 맘 모르고 너무해 너무해

こんな私の気持ち知らないなんてひどいよ ひどいよ


I’m like TT Just like TT
Tell me that you’d be my baby

 

 

 

おちょぐに おったご へ おるぐる かぷする もったんで
어처구니 없다고 해 얼굴 값을 못한대

呆れてしまうって 可愛い顔がもったいないだなんて

 

ちょにょ うぃろ あんどぇ
전혀 위로 안돼 ba-ba-ba-baby

全然慰めにならない ba-ba-ba-baby

 

みちる こっ がって い わじゅんえ うぇ ぺぬん っと ごぷん ごんで
미칠 것 같애 이 와중에 왜 배는 또 고픈 건데

おかしくなりそう こんな時になんでお腹が空くの

 

はる じょんいる もっきまん はぬんで
하루 종일 먹기만 하는데

一日中食べているのに

 

めんめめめ あむ じぇど おんぬん いんにょんまん てっち
맴매매매 아무 죄도 없는 인형만 때찌

メンメメメ!何の罪もない人形に怒って 

 

じょんいる あんじゃいったが おっとぅりょったが しがに ふぇっふぇっふぇっ
종일 앉아있다가 엎드렸다 시간이 획획획

一日中座っていてもゴロゴロしても時間がビュンビュン

 

ぴぶぬん うぇ いろっけ っと ちっちっ
피부는 왜 이렇게 또 칙칙

肌はなんでこんなにもくすんでるの?

 

ちゃっく てぃってぃ こりご まん しっち
자꾸 틱틱 거리고 만 싶지

何度も文句だけ言ってたいわ

 

おんまん きちゃんけ けそっ うぇうぇうぇうぇうぇ
엄만 귀찮게 계속 왜왜왜왜왜

ママはめんどくさそうにずっとなんで?なんで?

 

ななななななな
나나나나나나나

Nanananananana

 

こんのれが なおだが など もれ
콧노래가 나오다가 나도 몰래

鼻歌が出ちゃう 私も知らずに

 

っちゃじゅんなる こっ がって ふぁなる こっ がって
짜증날 것 같애 화날 것 같애

イライラしちゃいそう 怒っちゃいそう

 

いろんねが あにんで
이런 애가 아닌데 I love you so much

こんな子じゃないのに I love you so much

 

いみ なん た こったご せんがっかぬんで
이미 난 다 컸다고 생각하는데

もう私は大きくなったと思ってたのに

 

おっちょみょん ね まみんで うぇ
어쩌면 내 맘인데 왜

なんで私の気持ちなのに 

 

ね まんでろ はる す おんぬん ごん うぇ
내 맘대로 할 수 없는 건 왜

自分の思い通りにできないのはなんでなの

 

みろねりょご はみょなるすろっ
밀어내려고 하면 할수록

押し出そうとすればするほど

 

ちゃっく っくりょ うぇ ちゃっく ちゃっく っくりょ
자꾸 끌려 왜 자꾸 자꾸 끌려 baby

何度も惹かれる なんで何度も惹かれるの? baby


I’m like TT Just like TT

 

いろん ね まん もるご のむへ のむへ
이런 내 맘 모르고 너무해 너무해

こんな私の気持ち知らないなんてひどいよ ひどいよ


I’m like TT Just like TT
Tell me that you’d be my baby

 

 

 

ほくし いろん なるる あるっかよ
혹시 이런 나를 알까요

もしかしてこんな私を知ってるのかな?

 

いでろ さらじょ ぼりみょん あんどぇよ
이대로 사라져 버리면 안돼요

このまま消えてしまったらダメだよ

 

いぼね ちょんまる っこっこ ねが もんじょ
이번에 정말 꼭꼭 내가 먼저 talk talk

今回は本当にきちんと私から先に talk talk

 

たじん っぷにんごる めぼん たじん っぷにんごる
다짐 뿐인걸 매번 다짐 뿐인걸

決心するだけ 毎回決心するだけなの

 


 

いみ なん た こったご せんがっかぬんで
이미 난 다 컸다고 생각하는데

もう私は大きくなったと思ってたのに

 

おっちょみょん ね まみんで うぇ
어쩌면 내 맘인데 왜

なんで私の気持ちなのに 

 

ね まんでろ はる す おんぬん ごん うぇ
내 맘대로 할 수 없는 건 왜

自分の思い通りにできないのはなんでなの

 

みろねりょご はみょなるすろっ
밀어내려고 하면 할수록

押し出そうとすればするほど

 

ちゃっく っくりょ うぇ ちゃっく ちゃっく っくりょ
자꾸 끌려 왜 자꾸 자꾸 끌려 baby

何度も惹かれる なんで何度も惹かれるの? baby


I’m like TT Just like TT

 

いろん ね まん もるご のむへ のむへ
이런 내 맘 모르고 너무해 너무해

こんな私の気持ち知らないなんてひどいよ ひどいよ


I’m like TT Just like TT
Tell me that you’d be my baby