さっき雄チャンのブログ読んで気付いた
4月でココは3年経ってたみたひ‥
ここんとこ殆ど月1に近いペースだったから
雄チャンみたいな達成感はないけれど
3年て何か、あっと言う間だよね。
アメブロ通じて色んな出会いがあったしさ。
mixiも3月に3年経ちましたが
あっちで絡むのは殆どがリア友。
だけどこっちは、1から始まった仲間。
(最近絡んでないけどwww)
物凄い人見知りな自分が
ココ通じて仲良くなれたって不思議な感じ。
大人になってから友達作るって尚更難しいし。。
だから、もっと仲間を大事にしないとね。
大事にしたいな。
ダチは一生もんだって言うじゃん★
なので、もっともっと
こっちに来てみようかなーと思います。
まぁ、殆どがどーでもイィ独り言なんだけどね('A`)
そんで、最近あんまりみんなの所も行けてなかったので行こうと思います!!
取り敢えず、改めてヨロシクです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
そんでもって、改めて
ありがとう
ありがとう
ありがとう。

4月でココは3年経ってたみたひ‥
ここんとこ殆ど月1に近いペースだったから
雄チャンみたいな達成感はないけれど
3年て何か、あっと言う間だよね。
アメブロ通じて色んな出会いがあったしさ。
mixiも3月に3年経ちましたが
あっちで絡むのは殆どがリア友。
だけどこっちは、1から始まった仲間。
(最近絡んでないけどwww)
物凄い人見知りな自分が
ココ通じて仲良くなれたって不思議な感じ。
大人になってから友達作るって尚更難しいし。。
だから、もっと仲間を大事にしないとね。
大事にしたいな。
ダチは一生もんだって言うじゃん★
なので、もっともっと
こっちに来てみようかなーと思います。
まぁ、殆どがどーでもイィ独り言なんだけどね('A`)
そんで、最近あんまりみんなの所も行けてなかったので行こうと思います!!
取り敢えず、改めてヨロシクです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
そんでもって、改めて
ありがとう
ありがとう
ありがとう。