さっき雄チャンのブログ読んで気付いたあせる

4月でココは3年経ってたみたひ‥



ここんとこ殆ど月1に近いペースだったから
雄チャンみたいな達成感はないけれど



3年て何か、あっと言う間だよね。



アメブロ通じて色んな出会いがあったしさ。





mixiも3月に3年経ちましたが

あっちで絡むのは殆どがリア友。

だけどこっちは、1から始まった仲間。
(最近絡んでないけどwww)







物凄い人見知りな自分が
ココ通じて仲良くなれたって不思議な感じ。


大人になってから友達作るって尚更難しいし。。




だから、もっと仲間を大事にしないとね。
大事にしたいな。



ダチは一生もんだって言うじゃん★







なので、もっともっと
こっちに来てみようかなーと思います。


まぁ、殆どがどーでもイィ独り言なんだけどね('A`)




そんで、最近あんまりみんなの所も行けてなかったので行こうと思います!!





取り敢えず、改めてヨロシクです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




そんでもって、改めて

ありがとう
ありがとう
ありがとう。