こんにちは おねがい

この何日間 久しぶりに涼しくて本当に
過ごしやすいですね。。照れ

シウミンもカムバ前だけど山登りにも
行けたけど。。





もう少し行きたい所に行けたり
ゆっくり出来てたらいいなぁ。。





又長いので💦
お時間がある時にでも見て頂けたら
嬉しいです😊











可愛いい口💛


このシウミン凄く綺麗✨。。







































シウミンの笑顔が大好き💙




















なんか。。可愛いい後ろ姿。。照れ








これくらいのオレンジぽい髪色が
又 見てみたいですね。。







































爽やかなシウミン。。


モノクロのシウミン
やっぱり いいですね ✨





















コンサートで その時の土地の方言で
話してくれたりしていたね。。




 
自分のパート意外の時に
よく口ずさんでるね。。照れ










ニャンコみたいなシウミン 🐱


口元が可愛いい 💙


















今年はEXOでもCBXでも
ソロ曲が歌えて良かったね。。😭






シウミンとセフン
短いけど 長男とマンネの身長差が
とても可愛いいです 💚



シウミンとベッキョン



シウミンとセフン








スホさんのカーテン音譜
本当に この曲のスホさんの歌声が
綺麗で大好きな一曲です。。照れピンク音符






super junior D&E
ドンへとウニョクのカムバの曲です👏
日本に来たりで頑張っているので
良かったら応援してあげて下さい。。
superjuniorは今日のエイネに出演ですね😊


今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️


読者登録して頂いた方々
訪問して下さる方々
いいねやコメントして下さる方々
メッセージを下さる方々
ありがとうございましたm(_ _)m
こんなブログですが
これからもよろしくお願いします🙇






画像と動画をお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m