こんにちは!


シウミンの中国ペンカフェMake A Bun様にご協力いただいた

3/26のシウミン誕生日プレゼントへの募金サポートのご報告です。


みなさんの募金はMake A Bun様からの誕生日プレゼントとして

全額使われています。

addicted to Mからの募金総額は445.83ドルでした!

本当はキリ良く450ドルにするつもりだったんですが上乗せする分を

計算間違いしてしまって中途半端な金額に・・・TT



EXO-M シウミン共同購入&サポート(Make A Bun様)



Make A Bun様からの収支明細はまだ出ていませんが、

プレゼントの内容は発表されていますので掲載しますね!



EXO-M シウミン共同購入&サポート(Make A Bun様)


この写真に載せられていないプレゼントもあるようです。

収支明細が発表され次第あらためてこちらでもご報告致します!


募金特典をご希望の方へはポストカードが届き次第発送致しますので

少々お待ちください^^


それから、addicted to Mからも少しですがプレゼントを贈りました!

これは募金とはまったく関係なく、自分たちで急きょ用意したものなので

たくさんは買えませんでしたが><


いつかシウミンが着てくれたらいいなあ、使ってくれたらいいなあと

思いながら選んだものばかりです^^


白い箱ふたつに洋服とお掃除モップとみなさんからのメッセージブック、

赤いハートの箱には日本のお菓子をたくさん詰め込んで送りました。




EXO-M シウミン共同購入&サポート(Make A Bun様)



EXO-M シウミン共同購入&サポート(Make A Bun様)



諸事情あってファンベースaddicted to Mは活動を終了しますが、

私たちはEXO-lineで共同購入やサポートの活動を続けます。


これからもよろしくお願い致します!



✦ ✧゚ ✦ * ✶ ✶ *✧ *✶ ✦ ゚✶ ✧✦ ✧゚ ✦ * ✦ ✧゚



EXO-line

ひろ姐、しうぱお、すーちゃん