xitianaiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとう

遅ればせながら、、、
おめでとうございますニコニコ

今年は仕事に食い尽くされないよう(笑)
プライベートも充実させていきたいなぁ得意げクローバー

あいふぉん買いました!!
あんまうまく使いこなせてないけどしょぼんしょぼんしょぼん

カメラ機能が色々楽しいので、
今年は写真たくさんのブログにしますカメラ音符


下の二枚は初詣の時のリボン

着物着て西宮神社行ってきましたひらめき電球
鯛みくじで大吉一番頂いたドキドキ
良い事ありそうドキドキドキドキ


xitianaiのブログ-IMG_6322.jpg

xitianaiのブログ-IMG_3031.jpg

あかいバラ☆

xitianaiのブログ-20101110002325.jpg
今日は定時退社xitianaiのブログ-20100319231141.gif
 
こんな奇跡、めったになーい。
てことでクリスマスコフレの見学に大丸へxitianaiのブログ-up_20100204140535.gif
 
コフレって上手い仕組みよねー
限定色とか、通常商品のミニサイズ詰め合わせとかxitianaiのブログ-20100725003854.gif
女子の心をぐっと掴みますxitianaiのブログ-image320.gif
はい、掴まれましたxitianaiのブログ-EntryImage.gif
 
ふらっと行ったランコムで
唇真っ赤キスマークのおばさまに誘われ、
待ちかまえてたのはもこみちみたいな男子美容部員さん。
 
きれいにメイクしてもらい、
アイシャドウお買い上げハート
男子ウケする化粧とはxitianaiのブログ-EntryImage.gifってたくさん語ってくれたぁxitianaiのブログ-EntryImage.gif
帰り際、とどめにバラを一輪頂いたよxitianaiのブログ-EntryImage.gif
何故かはわかりまてん。
 
男の人にメイクされるのってなんだかなぁーxitianaiのブログ-EntryImage.gif
 
 

なつかしの…

xitianaiのブログ-20101024184222.jpg
ケーキ屋バイト時代のお友達と再会xitianaiのブログ-EntryImage.gif
 
社会人なってから頻繁には会えてないけど、
会うと楽しかったバイトの話が出てくる、出てくるxitianaiのブログ-20100725003854.gif
 
1日にケーキ何個食べたかとか、
キャラ濃すぎな店長のモノマネとかxitianaiのブログ-EntryImage.gif
日中売り場立って、
どれだけ忙しくても楽しかったもんなぁー…
ほんと、この絵文字xitianaiのブログ-EntryImage.gifの如く
売り場でしゃがんで笑い転げてたなぁxitianaiのブログ-EntryImage.gif
 
 
昔からの友達にはいつ会っても癒されますxitianaiのブログ-EntryImage.gif
ちかちゃん、たくさん話聞いてくれてありがとうxitianaiのブログ-EntryImage.gif
 
福島にはたくさんご飯やさんがあることを再確認xitianaiのブログ-EntryImage.gif
ちょっとずつ開拓していきたいなxitianaiのブログ-DIMG0049.gif