xitianaiのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
xitianaiのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
あけましておめでとう
遅ればせながら、、、
おめでとうございます
今年は仕事に食い尽くされないよう(笑)
プライベートも充実させていきたいなぁ
あいふぉん買いました
あんまうまく使いこなせてないけど
カメラ機能が色々楽しいので、
今年は写真たくさんのブログにします
下の二枚は初詣の時の
着物着て西宮神社行ってきました
鯛みくじで大吉一番頂いた
良い事ありそう
あかいバラ☆
今日は定時退社
こんな奇跡、めったになーい。
てことでクリスマスコフレの見学に大丸へ
コフレって上手い仕組みよねー
限定色とか、通常商品のミニサイズ詰め合わせとか
女子の心をぐっと掴みます
はい、掴まれました
笑
ふらっと行ったランコムで
唇真っ赤
のおばさまに誘われ、
待ちかまえてたのはもこみちみたいな男子美容部員さん。
きれいにメイクしてもらい、
アイシャドウお買い上げ
男子ウケする化粧とは
ってたくさん語ってくれたぁ
帰り際、とどめにバラを一輪頂いたよ
何故かはわかりまてん。
男の人にメイクされるのってなんだかなぁー
なつかしの…
ケーキ屋バイト時代のお友達と再会
社会人なってから頻繁には会えてないけど、
会うと楽しかったバイトの話が出てくる、出てくる
1日にケーキ何個食べたかとか、
キャラ濃すぎな店長のモノマネとか
日中売り場立って、
どれだけ忙しくても楽しかったもんなぁー…
ほんと、この絵文字
の如く
売り場でしゃがんで笑い転げてたなぁ
昔からの友達にはいつ会っても癒されます
ちかちゃん、たくさん話聞いてくれてありがとう
福島にはたくさんご飯やさんがあることを再確認
ちょっとずつ開拓していきたいな
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする