友人と席が離れてしまって暇なのでブログ更新ってるよ
昨日のキリストンでの話でも
友人の名前をチャーと仮定しよう
地元の友人であるチャーさんが東京にくるとき
キリストンカフェにいきたいとメールがきた
私も、ずっと行きたかったので快く承諾!
外観からしてタイプですw

扉をくぐるとこんな感じ

シャンデリア大きいー
入店したら、まさかのお食事L.O.が過ぎているという悲劇
ドリンク、デザートのみ可だったのでれつごー!
古びた教会ちっくにドキドキww
でも天井とかはコンクリートで電気も現代風でちと萎えた
そしてお席は、まさかの個室に案内されたww

薄暗くて狭い感じがなんだか落ち着きます(´ー`)
ドリンクとデザートは
私のは何だか茶色系で地味だったので
チャーが注文した華やかな方うpする
小悪魔

なんとかのブリュレ

↑表面カリカリ甘さ控えめ、ちょーおいしい
店内徘徊したかったな
また行くしかないか(´_`)
で、そのあと焼き肉w
そのあとコンビニはしごw
部屋で宴会ww
テレビをつけていたら、懐かしいガンコちゃんや、懐かしい彼がお目見えでしたよっと

ご存知ですか?
ストレッチマン
この写メ、光の加減で発光してるみたいだなww
まぁ、そんなこんなで4時間睡眠です
眠すぎてTAIHEN(*_*)
これから有楽町行って濱田アルバム引き取ってくらあ
では