ブログネタ:スイーツを食べたくなる時ってどんなとき?
参加中
スイーツを食べたくなる時といえば・・・
疲れたときぐらい
って、一番最初に頭に浮かんだのですが
特別な日?誕生日とか?答えるものなのかしらね
疲れているときって、
ちょこれーと中毒になります
ちょこちょこちょこぉぉぉぉぉおおおてなるんです
よくコンビニとかに売っている、小さくて、袋に大量に入っているアレが
何気に好きだったりします
特に今年に入ってからは常に冷蔵庫に入ってます・・・
ちょこ・・・スイーツじゃないじゃんorz
スイーツ・・・特に思い入れもないので
昨日の話でも。
今日本橋高島屋ではイタイア展 が催されています
昼休みに、後輩ちゃんと行ってみましたよっと
目的は、クレマモーレさんのイタリアンジェラート。
ロ-ズ入りとか珍しいじゃない!!!
ジェラートのブースへ行ってみて、まず驚いたのがGケース。
↑たぶん拡大できるはず
アイスの上に、フルーツだったりメロンだったら皮が乗ってたりするんですよ!
これは見た目も華やか
見てるだけでたのしろーい
私はティラミスとヨーグルトローズをちょいす。
ティラミスうんま!!!!!
ヨーグルトローズは広告と全然違う上に、
ヨーグルトの酸味が勝っていてヨーグルトアイスだたよ・・・
というわけで、夜もふけっておりますのでこの辺で。
youtube祭りしていたらこんな時間だよ
明日父親が出張からちょい帰省するので久しぶりに会えるだよーーー
でもそのあとソッコー両親は旅行に出かけてまうよーーー
でもいいんです
おじいちゃんとまったりしてます
うちのおじいちゃん可愛いんですよ
そんなおじいちゃんの話はまた今度

