8/29にいてきました(・ω・)ノシ
目的は、DGSの公録の見学!
そしてガンダム見てんきゃんきゃしようと思って。
一発目はミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
開始前にステッカーを配っていたので、便乗していただいておきましたw
月島十六夜と両国逸巳の2枚。
アニメの内容の説明がありーの、
今日出演できなかった中の人からのVTRが流れました。
杉田が暴走していましたよw
たまに何を言っているのか聞き取れなかったよ!w
DGSの公録のハガキは友人共々玉砕したので(w)立見席でみてきましたー
登場した瞬間、ライブかと思うぐらいの押しwww
ふつーにねーよ!w(どこかの誰かさん風w
でもそれが過ぎれは何気にゆったりと見られました-。
ほぼ小野大輔(以下オノD)さんしか見えなかったけど
てか本物初めて見たんだが
今まで散々貶しててごめん(悪い意味でじゃにゃいよ-)
あんたハンサムだよ!!!
普通のイケメソでした。ええ。
そして神谷浩史(以下ヒロC)さんは可愛かったー笑
くしゃって笑うよね、とても一回り違うようには見えない可愛さだよ。笑
そういえばヒロCがオノDに蹴りを入れたのですが、
流石元空手家ですね、すばらしく軸がぶれていなかったよ!
オノDは期待した目で蹴りを待つのはやめれwww
かなーり爆笑した30分でした。
さて。
ラジオの内容ですがネタバレにならない程度に触れたいと思います。
服装
ヒロC:響の衣装(中のTシャツは自分デザイン)
オノD:同上(ワカスが大変な事にぃぃぃぃ!w)
内容は普段の番組どおりに進行。
視 覚 的 要 素 満 載 番 組。
リスナーにはぜっんぜん優しくない。
神谷浩史生誕祭の映像が流れる。
杉田のにゃにゃーん。
DearVoiceは今回2種類!
ファン→ヒロC
ファン→オノD
といった感じでの録音。
ヒロCファンは奇声発するぐらいの大物だよ!
ファンの方はwktkしながら待つといいとおもうよ!(*´д`*)
そのあとそのままコスプレコンテスト見て新境地開拓したりしながらガンダム00を待つ。
レイヤーっていうかすんげんだよ、ガンダム
写メだから見難いけどうpするね

中にはホワイトベースまでいるのw
館長の制服を着て頭はホワイトベースw
クオリティタカスwww
ザクの動きもちょー軽やか。
見ていてDOKIDOKIだた(*´д`*)
パンドラのギルコスちょーかっこよかった!
やはり日本人には黒髪コスが似合うと思ったよ。
ふつーのイケメソだたww
そしてお次はソレスタルステーション00R!
主要キャラの皆さんが登場。
DGSよりも押しが酷いって何w
でも前の方々が背が低かったので何気に見やすかったりしました。
とりあえずヒロCはずっと見えた(@ω@)
すーごくお疲れな顔をしていましたが・・・
ていうかね、ヒロCの愛想笑いがもう!笑
上手のお客様にめちゃめちゃ笑顔むけておられました。
そして一番手を振っていたんじゃないかな。
前にいたおにゃのこがキャッキャしててニマニマしてしまった(*´д`*)←
そうだよね、好きな人に手を振られたらキャッキャしちゃうよね、わかるよー@
ガチでヒロCの延長線上にいたのでどうしていいかわからなかたよorz
手を振るなんてこっぱずかしすぎる!(振らないけど)
内容は放送を聞いていただけるとわかるので書きませんね。
ネタバレダメ絶対!!!11
ただ、入野くんのカニ真似は爆笑だったwww
まもちゃん無茶振りしすぎだろうw
それを身を乗り出して見ているヒロCも自重しるw
かまいたかったのがすごく伝わってきましたw
これは書いてもいいよね?
ガンダムの映画版には新型機が登場するらしい!
(ガンダムEXPOでは映像流れたみたいだけど今回は画像のみでした)
なんだかいろいろとかっこよかった(*´д`*)
早くみたいのーう。
それよりも2ndシーズン早くみなきゃー
1で終わってますw
だからね、映像とか見ててネタバレして萎えたorz
ティエリアがデータ化とか何!
木星とかなに!!!!111
ネタバレしたって見るもん(´;ω;`)
00は2本撮りだったので、約1時間たちっ放しでした。
おいちゃん膝が痛かったよ(´・ω・`)←
公録のあとは、その辺ぷらぷらしてみた。
なんかね、ガンダムの新商品とか展示してあたんだけど、
見てよこれ!ちょーミニマム!

ハロ型の入浴剤の中に入っているミニフィギュアなんだけど、3センチぐらいしかないの。
ちょーかわいい
アッガイ可愛いよアッガイ(*´д`*)
発売は10月か11月の頭だったはず
ちゃんとチェックするべきだったorz
寮だと入浴剤使えないけど、自分がお風呂当番の時に使うぞw
そのほかにも写メを撮ったのでうpっする




ソラかっわいー(*´д`*)
まあ、そんな感じの一日でした。
予断ですが幕張から渋谷へ行き用事を済ませてからモーパラへ行ったんだが
帰りにケンコバ似の店員さんがエレベーターのところまでお見送りにきた。
わざわざだよ。
暇だったのかしらねw
「お客様の髪の色、珍しいですねーここからツーっと黒が入っててー」
って。
正直、反応に困ったわ!!!
人見知りなんだから、ほっといてくれ!w
・・・って言った所で、友人には「えー!(-Д-`)」と言われるんですけどね。
人見知り酷いんだよーーーー
ほら、私クリスピーチキンなので。
ここまでお付き合いいただいたあなた、
ありがとう。
ちゅ