更新しすぎでごめん | 煌け psychedelic.

煌け psychedelic.

Let's whistle,sleep to the moon....

kannivalismさんのオフィシャル更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←アメブロの顔文字って豊富だね

やっぱりこだまは疲れてますね(´・ω・`)

個人プロフの濱田イケメソ(*´д`*)!!!

みてみて
蟹さんオフィシャル

べりんさん、今度は金メッシュなんていかがですか?w

絶 対 似 合 う

街で見た麺スレに書かれないようにお気をつけください←
というか、べりんさんのギャップにやられました事件。

新宿駅改札で待ち合わせしたとき、
見つけた瞬間(*´д`*)ってリアルになたw
だって柱に寄りかかって黒縁めがねで本読んでるんだもの!
どこのイケメソがいるのかと思いましたww
そして読んでいる内容のギャップにきゅんきゅん。
(内容は敢えて伏せさせていただきますたw)
べりんさん、アナタ最高だよ!!!←


もうこんな時間か。
友達がお部屋で黒執事祭りしているものだから便乗しちゃったじゃない。
DVDが出たみたいだからずっと
見てました
遊佐かわいいよ遊佐
小野大輔の登場シーンには噴いたけどw

小野大輔といえば、や ら な い か のイメージが強い。
あれは最高に笑えた(^ω^)