付き合いが悪くなるのなんでだろ(笑)
なんだかわたしは寂しいです(・ω・`)
最近友達の休みが変わってしまったから、休日でもひとり
寂しいっすわー
これからどんどんこうなっていくんかな
今日渋谷に出掛けて、友達の誕生日プレゼント探したけどピンとくるのがなかった(・ω・`)
LDSにめっちゃ可愛いタイツ売ってたんだけど、一足3千円ちょいとか高すぎてやめた(笑)
ちなみに全体黒で暗いブルーの縱ボーダーのやつ
ほんと可愛いからみんな買ったらいいよ←
そしてやっぱりベストなファー帽に出会えなかった
マルイでもマルキューでも西武でも東横にもないw
やっぱりラフォーレで出会ったベストなやつ買えば良かったよー
さすがにもう売り切れちゃったかな(・ω・`)
ってかマルキューにあるFLAGっていう靴屋さんでブーツがだいたい1万ってなに(笑)
明日もはまだよー
打ち間違えた
ひまだよー
ぬぬーん