●大阪南堀江の気功サロン 胸やお腹の痛みが消えるメニュー

こんにちは!藤谷です。

施術を受けると、病院でなかなか治らない胸やお腹の痛みが消えます。

全身に気が流れるので、身体全体の気の流れが良くなり、体の痛みやこころの悩みが解消され、元気になります。



ストレスや自律神経の不調による顔の歪みや、肌荒れ、湿疹、にきび等は、歪みがなくなり、なめらかな肌になります。

施術を受けられた方からこんな感想を頂いています。

若い頃から胃が弱く、ある日病院で胃の外側に血腫があると言われました。

しばらく検査等で病院に通っていましたが、良くならないので病院に通うのをやめていました。

最近になって、食欲が落ちてきてあまりものが食べられなくなったので、先生の所にヒーリングをたのみました。

終わって胃の辺りをさわってみると、違和感が消えていました。

帰り、家まで歩いたり電車に乗ったりして帰りましたが、身体が驚く程軽くなっている事に気付きました。

また、こんな感想も頂きました。

両肩と両腕が痛むようになり、腕を上げる時にも痛みを生じてたのが、先生の気功で一瞬にして痛みが和らぎ、背中に手を回すのが痛くて無理だったのも全く治ってしまいました。

本当に驚きと感謝でいっぱいです。

あと、胸の周囲が重たく息苦しかったのも、気功のお蔭であっという間に楽になり、改善しました。

そして、顔のゆがみが気になっていたのですが、左右の目の高さ、あごから頬にかけてのゆがみもきれいに治して頂き、驚くばかりです。

さらに、こんな感想も頂きました。

12年前から、子宮内膜症で毎月痛みがありました。

でもヒーリングをして頂いて、腰痛、お腹痛が無くなりました。

足痛も今はない状態です。

座ったり立ったりする事のつらさもなくなりました。

吐き気とむかつきも無くなりました。

医療行為は行いませんが、施術後は心や体の疲れがとれ気分も軽くなるのが体感できます。



1.ヒーリング

ヒーリングを受けると、病院で治療を受けてもなかなか治らない胸やおなかの痛みから開放されます。

ヒーリングを受けられた方からこんな感想を頂きました。

昨日の夕方位からみぞおちが痛くなり、夜もずっと痛みが続いていました。

自分では手に負えないのと、私は薬のアレルギーがあるので病院の薬だとかえって副作用が出るので若林先生にお願いするしかないと思い、ヒーリングを受けにきました。

ヒーリングが始まってすぐ、痛みがどんどん抜けていきました。

ヒーリングの最後には何もなかったかのようにお腹が楽になりました。

先生のリーディングのお力にはいつも驚きます。

また、こんな感想も頂きました。

今日は左胸の痛みと腰の痛みのためにヒーリングを受けさせていただきました。

腰のほうはズキっと痛い感じがあったのですが、ヒーリングを受けると痛みが消えて楽になりました。

左胸のほうは、ヒーリング受けていると左胸から何かがどんどん抜けていき、最後はとても楽になりました。

来る前は胸の奥のほうが痛く、腕のところや胸周辺が痛くしんどかったのですが、悪いものがす~っと抜けて楽になりました。

それから、お肌のほうも一瞬で白くふっくらして驚きました。

この方の場合、施術時間が余ったので気功エステも少し受けて頂きました。

ヒーリングでは、施術の中で体の気の流れを調整し、心や体の状態を調えます。

胸の痛み、腹痛、腰痛、膝痛、足のむくみ、肩や背中の痛み、ストレス、凹脚、ねんざ、心の悩み、冷え性、生理痛等の軽減、骨盤調整等に対処しております。(医療行為は行いません)

2.気功エステ

気功エステを受けると、鼻のゆがみ、顔のゆがみ、鼻の高さ、顔が大きい、バストの悩み、吹き出物の悩み、肌のくすみ、老化の悩み、等から開放されます。

気功エステを受けられた方からこんな感想を頂きました。

随分前からあごの歪みが気になっていて、整体にも通っていましたが、「年季が入ってるから、通常の回数内では治りきらない。。。」と言われ、今に至ってました。

それが、たった一度でこんなに改善するとは・・・。驚きです。

また、バストももちょっと大きくなりましたし、ウエスト周り、腕・太ももなどもスッキリ!

これで明日、バッチリドレスが着れます^^ありがとうございました☆

「この辺はもっとスッキリ・・・でもバストはもっとボリュームを・・・・。」 勝手な期待を膨らませています。笑

それから、こんな感想も頂きました。

今日はほうれい線と目の下のシワが目立って来たので気功エステを受けに来ました。

先生が話されるストーリーを聞いているだけで良いと言われたので、本当にそんな事で良いのか、と思いましたが、鏡を見てビックリでした。

ほうれい線も目の下のシワも綺麗に消えていたのはもちろんですが、肌全体が明らかに若返って、顔の印象が違います。

結果として、明らかに良くなったので、大変ありがたいです。

さらに、こんな感想も頂きました。

はじめに、思い切り小顔になりたいと思いお願いしたところ、1分も経たずに顔が小さくなりました。

さわってみて、自分の顔じゃないみたいに小さくなっていたので嬉しかったです。

その次に加齢のため肌全体が下に下がって来ているのを全体的に引き上げて頂きました。ほほの位置が明らかに上がったので驚きました。

また、気がつくと、朝ほほにあったにきびまで消えていました。

気功エステを受けると、バストアップ、ヒップアップ、小顔化、お腹、脚、腕、あご等の脂肪燃焼、肌を白くしたり、骨盤調節、生理痛、冷え性、肩こり等の悩みから開放されます。

また施術後は心や体の疲れも軽減します。

3.ヒプノセラピー

ヒプノセラピーを受けると、自分ではなかなか変えられない心や体の悩みから開放されます。必要な行動を起こすことが出来、やる気がアップします。

ヒプノセラピーを受けられた方からこんな感想を頂きました。

私の娘が初めて先生のヒプノを受けさせていただきました。というのも、今小学生ですが、中学を近くの学校にするか他の学校にするかで迷っていました。

勉強が好きになるヒプノを受ける前に先生にお願いして、娘に近くの中学校に行った場合と他の中学校に行った場合を催眠で見させてもらいました。

近くの中学校はとても暗く胸も苦しくなったようで最後まで見ることができませんでた。他の学校は明るく友達もできて楽しそうな自分に会えたそうです。

次の日に問題集を家でやっていて、今までのよりも少し難しいやつでしたが、私がほんのすこしアドバイスするだけですぐに「あっ、わかった」と答えをだしました。

それで、先生の催眠のすごさを思い知りました。

又、難しい問題にぶつかると今までだとずーっとかたまり、思考停止になっていました。

けれど、先生が教えてくれた方法で両手で頭をさわると気分が落ち着くのか、又問題に取り組む姿勢もみられびっくりしました。

また、こんな感想も頂きました。

私は、以前から車の運転に関して苦手意識があり、乗る前から、こうなったらどうしようとか、ああなったらとか、良くない想像をしてから運転するクセが手放せませんでした。

週末に、どうしても人を乗せて運転しなければならない機会があり、運転への苦手意識を払拭するため、ヒプノセラピーを受けました。

私の知人に、運転がとても上手な人がいて、催眠の中で、その人の意識に入ってどういう感覚で運転しているかを、体験する事ができました。

ヒプノセラピーを受けた次の日に、実際に車を運転してみましたが、非常に落ち着いて、とっさの判断もきちんと出来ました。

いつも私が運転する時に、助手席で必ず文句を言う人が、「その調子でどうぞ」と言ってくれたので、うまく運転が出来てるんだなと感じました。

また、こんな感想も頂きました。

理想の男性(今時3高)と幸せになりたいと思っていました。

先生にキューピッドのような天使をつけていただきました。

何度かお食事会にでかけましたが天使は反応せず、出会った男性と仲良くなれることはありませんでした。

けれど、ある日出かけたお食事会で、主催者の方がたくさんいる知人のなかで1番かっこいいと思っていると言っていた方を紹介してくださいました。

まさに理想通りでした。

間髪入れず天使が彼に向かって矢を乱れ打ち&メッタ刺しにしたのが見えました(^-^;
そして今順調にお付き合いしています♪

ヒプノセラピーでは、心や体の悩み、人間関係を改善したり、能力アップが早くできるようにサポートをさせていただきます。


施術は、気功歴35年、気功エステ歴8年、ヒプノセラピー歴10年の若林が担当します。

施術後は、気が身体中に流れるので、心や身体の疲れも取れる相乗効果があります。

一般的なエステやヒーリングと比べて効果の出るスピードが大変早いので、20分~の施術とさせて頂いております。

料金:

一般女性:

1回20分 20000円(税込)※初めての方は20分1万円で受けられます

12回チケット18万円(20分につき15000円)

受講生:

1回20分 15000円(税込み)
12回チケット13万5千円(20分につき11250円)

40分以上の施術をお選び頂いた場合は、時間が余れば、メニューの中でご要望の項目を施術することが可能です。

電話番号:06-7892-8135

ヒーリングのお申込みはこちら

気功エステのお申込みはこちら

ヒプノセラピーのお申込みはこちら

気功サロンドゥナウメニュー一覧
お問合せ&ご予約:06-7892-8135
営業時間:10:00~19:00定休日:不定休
アクセス
【女性専用】【1日5名様限定】 【完全予約制】