懺悔録 2024.9.2 Rumio | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。


少し遅くなりましたが


先日のライブレポブログです(・ω・)ノ




BlacK TeaRさんのドラム


Karenさんの生誕祭イベントでした。


おめでとう御座いますにっこり




この日はツーショット公開した通り


ゆんちゃん、


一朗さん、


フッキーさんをはじめとし


他にも顔馴染みの方が多くて


たくさんお話しさせてもらって


主役のKarenさんとツーショット忘れてしまいました絶望


次回対バンの時お願いしよう(・ω・)ノ




さて、


セトリは


1.革命開花

2.en∞gy

MC

3,ロストデネブ

4,オキナグサ

5,UnknownHEROES


でした。


久しぶりに革命開花始まりでしたね、


この曲はドラムがとても楽しいです。


久しぶりに演奏したので気合い入りました笑ううさぎ




ということで


今回のライブを以て


第1期の衣装、終了です!


次回の9月18日からの主催は



コチラの小さいしマしマさんの格好になります!


アー写公開してから


やっとお披露目になりますニコニコ




担当カラーの黄金(こがね)は


靴から


ジャケットに移動してアピールが強くなります。




予約チェキと


そのオマケに付けてる散華名刺に


金箔付けようかなよだれ

(※そもそも引っ付くのかな)




また名刺散華システムについて


説明しますので


サイン入りスティックチャンスは


まだまだ続きますグラサン





そうそう、


SHOVELの様に






カメラしっかりオンにして


またRumioでのライブもしっかり録れたので


ShimaShimaChannelで更新した動画が


更新されますので


お楽しみに!

 


 
 

動画のサムネですが

手作りかわいいでしょ(ドキドキ・ω・)
 
 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ