降誕 2024.7.14 | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。


昨夜のセッションイベント


浴衣で燃え尽き 


市内の所有物件で涼みながら生配信で回復し


山に帰ったしマしマさんでしたふとん1








お花も頂き、ありがたやぁ(・ω・)ノチューリップガーベラひまわり


背景がフスマなので配信で映えるように横に置いてました。



客間の和室から配信してたら


旅館疑惑出たのツボでしたニコニコ





配信後は


サクサクと最新グッズの宣伝撮影!


帽子かぶるの忘れてた絶望


また撮影します!




撮影も2、3分で終わらせて


戸締りをして山へ帰る。




山はやはり涼しかったです!


朝が早かったのでしっかり休みました。




そして


本日

 

しマしマさんの

 

誕生日(・ω・)ノ

各SNSでお祝いのメッセージありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


ポストの動画にあるように

今までで1番内容が濃過ぎる一年でした。

V系の世界に半年以上続けて身を置いた事がなかったので

何もかも新鮮ニコニコ

応援して支えてくださってるからこそ頑張れました。

これからも精進致しますので

よろしくお願いします!



今日は恒例の

お家で地元のお寿司屋さんの出前!



ここのお寿司、地元で有名で

美味しいよ!

アナゴがシャリを包み込んでおります!


大将が直々にお届けに来てくださりましたよだれ


そしてケーキは



母親が店に入ると


パンダさんと目が合ったからコレに即決(笑)




お寿司はビール、


ケーキはスパークリングで楽しみ


食い倒れてました…笑ううさぎ




昨年は父親が最後に元気な時で


車を運転してケーキ買いに行ってくれてて


その日は一緒にお酒も飲みました。


あれが最後に一緒に飲んだお酒でした。


そんなことを思い出す誕生日でした。






しっかり、


生きなくてはね(・ω・)ノ





配信も考えましたが満腹でもう眠たいし

結構酔ったので

また後日に!




改めてお祝いのお言葉ありがとうございました。

今後もNiELを

しマしマさんをよろしくお願いします(・ω・)ノ

 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ