懺悔録 2024.5.7 CLAPPER | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。


先程は配信ありがとうございました。


お約束通り7日のライブレポです(・ω・)ノ



セトリは公表していたとおり


1.愛國革命

2.ナショナルキッド

MC

3.病ンデル彼女

4.波乱万丈


でした笑ううさぎ






学ラン!!


中学の卒業から一回も着てませんので

新鮮でした!


なんかこの日は色んな人から


強そう


と言われましたキラキラ


中学生の頃は地味な取り柄のない栄養失調寸前の少年でしたドクロ






まさかのお誘い頂いた


透明少女さんとのR指定セッション


最初は誰かと間違って誘われたんじゃと思われました(笑)


知っての通り


こっちの世界に戻ってきたのも1年前だし


その前も活動期間が短いままだったので


セッション誘われるなんて無いんです〜って話してたところでしたが


お誘い頂きました立ち上がる





お誘い頂いてから慌てて


課題曲を毎日聞きまくって


苦手な技も多いので


置きに行くカタチでアレンジして


なんとかライブも最低限の仕事が出来たのではと目がハート




スタジオ一回も無かったのに


さすがは透明少女さん、風輝さんと言わんばかりの実績ぶりでした笑ううさぎ



あまり知り合いも多くないので


アウェイ感あるかなと思いましたが


透明少女さん、風輝さん、リィクさん達が仲良くしてくださったので


終わるまで楽しかったです。


そして何より


とてもいい経験が出来た


というのが一番の感想です。


NiELでもこの経験を活かして行きたいと思います!




告知が寸前になり


来れなくて



学ラン姿が見れなかった方はコチラのチェキを是非!!


お買い得なしマしマショッピングも遂に


オンラインショップオープンしましたので




コチラよりお求めください!


過去チェキ、音源、そしてしマTも御座います(・ω・)ノ





太陽フレアが地球に影響及ぼすのが現実味ある日に


ネットショップオープンするしマしマさん(・ω・)ノ


皆んなで何事もない事を願いましょう



 

 

セッションなど

NiEL以外のライブではしマしマショッピングが動きます!

そして

今後も帽子やらグッズ増やすかもなので

チェックよろしくお願いしますビックリマーク
 
 
 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ