以見諸佛故(涼しくなれるもの募集) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ



毎日


お暑う御座います。





みなさんご無事でお過ごしでしょうか?




今朝は早くから


京都で湿度が高い場所に行って


そこから南下して奈良まで走りました車




ふと思いましたが


心霊系の番組が以前より減った気がしますね。



ホラー映画も何か


良さそうなのやってないかしらとサーチして


見に行こうかな??



何かオススメはあるかしら…



平日の空いた映画館で


涼しく快適にホラーを見るのが好きなので


5年ぶりくらいに


やってみたいものです。 

 

 



あと

涼しさを味わうには



先日ともくんと生配信した


ビアガーデンもよかったですねよだれ




今年は7月になった途端から暑さが酷いので


一昨年並にやられてる感じがします。



しかしながら


アルコール、カフェインは液体ですが


体内の水分を追い出すので


水もちゃんと飲まなければなりませんので


熱中症対策気を付けてくださいね(・ω・)ノ



 




明日は

カブトムシさんの

お話をしますヒマワリ
 


 




 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ