一一相中(我が心の故郷) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。



コインパーキングで


小さく最初の数時間だけ最大料金適用と書かれていたので


すっかり見落としやられてションボリなしマしマさんです… 

 



スタジオ後に皆んなでご飯食べに行って


節約で鰻我慢した意味えーん


しかし駐車場、


先週より価格が大幅に上がったのは戦慄しかない…


一体なにが??




さて

セッションでnaoさんと讃岐うどんトークしたという投稿をしたわけですが

今まで何度も讃岐うどん食べに行ったけど

知らないお店を教えて頂いたので

すっかりもう、

うどんの口によだれ



胃袋の都合で

回れる件数には限界がありますが

オススメして頂いたお店を半分回りました(・ω・)ノ





というわけで

naoさんセレクションを紹介!



まず、


田村で





かけうどんを食べて

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


からの、



はゆかで





冷やぶっかけを食べる!

というコースを教わりましたので

その通りに回りましたよだれ

天ぷらも美味しいとお聞きしてたので

大好物のちく天と鶏天も!



なんですかこの幸せコース…

初めて讃岐うどんを食べた時から脳に刺激が走りました。

ぶっかけは今まで温かいのをよく食べてましたが

コシのある冷やがオススメだそうで

冷やの良さがわかりましたうさぎのぬいぐるみ



田村さんは話には聞いて知っていましたが

はゆかさんは初めて聞きまして

素敵なうどんと出会えましたほんわか



そして

カレーうどんもオススメあるとお聞きしました。

この情報は現地に済む人のツウな情報で
とても有難い情報でしたよだれ

たも屋林店で



カレーうどんを注文して



セルフのダシをかけるのが美味しいと教わりましたので


(こんなマニュアルあるのかニコニコ)


やってみたら…


声が出るくらい美味しいではありませんか…



店員さんにも


カレーうどん食べるならココと聞いて来ましたと話すと


『ハイ、それは間違いありません』


とお答え頂きましたよだれ






他にもオススメして頂いた行ったことがないお店があるので

また行きたいなと…よだれ

オススメされた上原屋さんは前に行ったのですが
確かに美味しかった…







我が心の故郷、

水が合うのです(・ω・)ノ





天理のサイカラーメン

名古屋の手羽先、味噌カツ、ひつまぶし

博多のもつ鍋

近江牛

各地大好物がありますが

讃岐うどんは

やはり最高だ(・ω・)ノ



今度生配信で

讃岐で買ってきた

名産と

お酒を食す放送にしようかなよだれ





 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ