無數化菩薩(4月を振り返る) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ




間も無く4月も終わりで


今月は


NiEL初


そして人生初のワンマンライブが


ありましたよだれ



改めて振り返ると


反省点ばかりでしたが


めちゃくちゃ楽しかったですよだれ


本当にありがとうございました




ツインテール続いたけど、定着したらどうしようえー







ワンマンライブに加え


音源も


1stシングル『#Re:』をリリース致しまして






リトルハーツさん


ライカエジソンさん


2店舗で取り扱い頂いております!



NiEL SHOP


コチラでもご購入頂けます!


新デザインシャツ、チェキもよろしくお願いしますおねだり




続々とライブ告知もさせて頂き


インストアライブも告知出来て


楽しかった4月でした!





来月は


5月6日(月)CLAPPERでライブ!




14時からはlittleHEARTSさんにてインストアイベントも御座いますにっこり



そして翌日7日は


同じくCLAPPERにて



透明少女さんとセッションで

透明少年にて出演させて頂きます!



しマしマさんはツーデイズ頑張りますおやすみ



一緒に楽しんで


一緒に5月をエンジョイして


五月病になっちゃいましょう(・ω・)ノ




 

 
 
 
 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ