夜摩天閻浮檀金色(ここ数日の体調について) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。



ブログのアクセス数が


最近伸びているので


更新しましょうと思ってましたが




体調がやや


怪しい日々を過ごしており


早いこと休んでおりましたふとん1




投稿もブログ以外は


食べ物メインになってるので


顔出しをしておこうオエー






えー、



気温差による自律神経はそうなのですが


水曜日あたりに黄砂なのかPM2.5で気管支をやられたのか


変な感じがあり


平熱で食欲もあり普段通り過ごしてたのですが



丸2日くらい咳が結構出て


それから


胸と背中が痛くなり



この痛みは


高校の時に


入院手術にまで及んだ


自然気胸の再発しちゃった!?


と思う感じがしておりました。




この痛みは寝て起きたら落ち着いて


まだ痛みますが


パルスオキシメーターで血中酸素濃度を測定したら


安定の100を叩き出したので


どうやら肺に穴は空いてないようです立ち上がる






確かあの時は


血中酸素濃度が



90ちょっとだったので


即入院させられたのを思い出したりしました絶望




今日は比較的元気だったので


庭キャンプもしてまったりしてましたにっこり






明日から天気崩れるそうですし


やるなら今日までにと!




明日はちょいと


勉強会にいったりせにゃならんので


より体調を整えておきたいところです(・ω・)ノ





自律神経や


アレルギーによる体調の影響は


突然現れるので


どれだけ気をつけてても


急に襲ってくるので困ったものです







そんな感じだったので


NiEL RECは今回は


立ち会うことができず


メンバーにお任せしていることになっておりますふとん1





皆さんもお身体


お大事になさって(・ω・)ノ

 
 
 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ