見極樂世界(ライブ前はいつもワクワク) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ




まず初めに

皆様に謝らなければならないことが御座います。





昨夜、


ランニングしてチョコザップに行く宣言をブログで行いましたが


家を出ると


山の寒さが酷くて


気温が3度を下回っていたので


戦意喪失し


コレは絶対風邪を引くとサイドエフェクトが働き


お風呂に入って


お布団に入りました…







ライブ終わったら必ずいきます昇天







さて、



明日はロケスパ(ROCKET SPIDERS)で


40分ステージでドラム演奏でございます。





振り返ると


ロケスパでライブしたのは…






新宿RUIDO K4だとばかり


思っていたけど





その後に


L1グランプリ出てましたね。



その時が最後になります。





つまり


4年8ヶ月ぶりに


しんちゃん、


るぅーさん、


ゆきちゃん、


ぎんちゃんとステージに立つわけですウインク





タカオさんに引き継いで貰っていただいたわけですが


明日はしましまさんが1日復帰するので


再び


全員オフェンススタイルモードで

楽しもうと思いますうさぎのぬいぐるみ




振り返るとコレまで


ロケスパではあちこち爪痕を残してきた記憶が御座いますニヤリ


オシャンティなライブBARでは御座いますが


明日もきっと爪痕を残すくらい全力でドラム演奏しますね(・ω・)ノ

 

 

 
あと

参戦予定だった方々で発熱、勉学、仕事等で来れなくなった人続出で厳しい状況ですが
※参戦出来なくなったのでユキちゃんにお花送ってくれた方もおねがい

そんな厳し環境下で来てくれる方には

予告通りハッピーが訪れる事でしょうにっこり


 
しましまさんから予約された方は
必ず来場特典受け取ってくださいね!

 

あと

久しぶりに

ShimaShimaShoppingの準備していたら




シャツのネイビーがラスト1着になっておりました!

販売後に買ってくれた方が多くいらっしゃり

シマラーが増えた時代があったのを思い出したにっこり



明日はお気軽にお立ち寄り下さいませ(・ω・)ノ



寒いので

お気をつけてご来場ください〜!





明日はNiELのライブじゃないので

ひろさんとランチデートというイベントがないので

ひろさんロス出ないか心配泣くうさぎ大泣き(笑)

 




 
 
玲眞