見一寶像(2人目) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。




WBC

朝の投稿するとき



本当にビール飲んでしまおうか!


とも思いましたが


いや、さすがに朝からビールキメるのは朝から1日が終わると思ったので


夜の再放送まで我慢しましたニヤリ




とりあえず日本、優勝おめでとうおねがい



全員で勝ち取った世界一!


 
うれしいなぁ立ち上がる






さて、


前回はトッキーさんについてお話ししたので


今回は
















ボーカル


一碧(にのまえあお)さん


行ってみようか笑ううさぎ



 
 




まぁしマしマさんを知る方側から



え?

なんで顔写真無いの?




と、まぁそう思いますよね絶望



ボーカルはバンドの顔である以上、

このまま曖昧にするのもどうかと思うので

あえて説明しておきます。




本人はライブするまで顔出しはしたく無いようです。

完全に今までの自分とは決別し

別人として生まれ変わるのだと。






だから

赤ちゃんオギャーオギャー

という投稿をしたのですハイハイ






と、

言うようにしたいのですが


あとの投稿は

機材電車に忘れたとか天然ぶり絶望



コレでは

このバンド大丈夫なの?

という不安は払拭は

出来ないとも思うので






ひとつ言っておくと



華雪さんが選んだ人材だから

間違いはありませんおやすみ




そして

ルックスは

めちゃくちゃカッコイイです!!






安心して

ライブを観に来てくださいな(・ω・)ノ







2年前から

しマスタジオに来てドラム練習しに来たり、

そのあと2人で温泉行って

鉄板料理や居酒屋行ったりしてるので



※写真は2021年7月末の鉄板料理屋さん




かなり仲良しという感じです口笛





さて、

次は

華雪さんについて

なります。

お楽しみに(・ω・)ノ







 
 
 
玲眞  

 



・Twitter 


・YouTube  

 

・instagram

 

・オススメ動画(・ω・)ノ