8月21日~29日に投稿したTwitter | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

さて、

ブログ3連投…爆笑爆笑爆笑爆笑



今日はコレでラストにします(笑)


























暑さ復活で自律神経がやられたり大変でしたが

しっかり食べていたので

無事生きて夏休み突入まで乗り切れましたチュー




 
 

しマしマさんを作る成分(・ω・)ノ

 
 
 えっと、

犬を洗った様子が悲惨な写り方して

やっぱり無理矢理洗った感でてしまっていたので

挽回に

シャンプーして

フカフカになったイーヌ(・ω・)ノ




リンちゃん、

今もいい匂いですチュー
 
 
 
 
 
玲眞  

 



・Twitter 

 


・YouTube