其聲微妙(過ぎ去る4月) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

ども、

こんばんは。

コロナウイルスの影響が無かったら

ゴールデンウィークにライブ2本する予定だったはずのしマしマさんです(・ω・)ノ

1つは京都のロケスパがダメになり、

そしてもう一つはお披露目することなく延期決定に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事行われていても

中1日という過酷なスケジュールだびっくり


ま、でも、

これが出来ていたら

達成感あったでしょう…

とりあえず、

お披露目出来なかったイベントは延期になり、

詳細が出るかどうか…



なにしろ、

いつからライブハウスが営業できるのか

先が見えませんもんねえーんえーんえーんえーん




既にいくつか、

閉店をすることになったライブハウスが出ています。

家賃が何百万円もするから

営業停止は致命的でしょう…

お世話になったライブハウスも悲鳴を上げていることでしょうえーんえーんえーん

なんとか持ち堪えて欲しいものです…




とりあえず間も無く5月になりますが

お声かけいただいたイベントについてチラホラお話ししていこうと思いますチュー

で、できるといいな…

本当に、

声がかかった時、

うれしかったのだから(つ´∀`⊂)   



とりあえず、

ドラム動画を宅録で撮影できるから

可能な限り、アップしながら



腕を磨くしかないのである(・ω・)ノ


初めて好きになったメタル、

マネージャーがキッカケの

カーカスの曲が叩けて、手応えアリチューチューチュー







玲眞  

 



・Twitter 

 


・YouTube