舍利弗(ドラムセットとネズミさん) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ







今朝、

母の日のブログを更新したのですが、

http://amba.to/1ZuM2TE

視聴率が低い(笑)










なんとイイネが1ケタ!!



アメブロさんのイイネ導入後、

しマしマさんの記事ではイイネ1ケタで終わった事はないのだぁ(・ω・)ノ



まぁあとから2ケタにはなるだろうけど(笑)




まだ読んでない方は
是非チェックよろしくです☆






さて、

健康に関する相談が多いなか、

ドラムの質問がありました。




とあるライブでスティックをゲットされた様ですが…

何やらスティックの真ん中が主に削れてるとのこと…

真ん中って

そのドラマーさん怪我しそうな気がしますが(´・∀・`)



血はついてなかったかな??







僕は使うとこんな感じになります。

どう叩いてるかは動画見てください。

イッパイあるから(・ω・)ノ




どこで叩くかは人それぞれの気もしますが…

上手くかっこよく叩けてたらアリですよ(*´ω`*)










そうそう、

今ドラムセット改造で戦ってるんですが、








お分かりですか??






な、何かいるー!!













よく見たら、





ネズミさんでした。






箱に入ってたのかな??



恐らく
千葉県のパールドラム倉庫からやって来たのでしょう…


バスドラに入る前に見つけてよかったです。



かなり弱ってる感じでした…





ネズミさんは菌があるのでとてもじゃないけど飼えません…


お庭の竹林に逃がしてあげました。

葉っぱもあるし、水もあるし…

あとは自然に任せるしか…

(´・∀・`)






そうそう、

竹林で思い出しました。




今年はタケノコ採れましたか?
との質問もありました。


よく覚えてましたね(驚)



はい、たくさん採れました(・∀・)


昨年は異常な収穫数だったので平年並みかな??


でもタケノコ料理たーくさん食べました(*´ω`*)






明日にはラック、

完成させるぞー!!




今日は








ワンバスバージョンで勘弁してください(・ω・)ノ







玲眞

・Twitter


・YouTube