晩夏 | ポコ吉丸のブログ

ポコ吉丸のブログ

個人アニメ作ってます。 技量不足ですが精進していきます。

この夏 たくさんの蛾を駆除。

アルコールスプレーで行動不能にして

可能な限り外にポイ。

 

おかげでワタクシの前に

蛾は一切でてこなくなりました。

 

それでも 寝ているとき 

もしくは外出しているときに

飛び回っている様子。

 

実際 昨日いきなりガバっておきたら

3匹ほど退散していきました。

 

んで いつもの蛾とは違う

ひとまわり大きな蛾が部屋にまぎれこみました。

おそらく窓から侵入したのかな?

 

なぜかその蛾 ワタクシを見たとたん

いつもの蛾と同じように

ハイスピードで死角に退散しました。

 

?????

 

初見の蛾のはずなのに

なんで私が危険だとわかったんだろう。

今でも不思議です。