お知らせ | シオンインのブログ

シオンインのブログ

ブログの説明を入力します。

最悪なことが起きました。


昨日午前中の1時間半ぐらいの間に、我が家のリクガメがいなくなりました。


もちろん脱走防止用の柵はしてありましたが、近隣を探し回り近所の人に声掛け+捜索チラシを配りましたが、全く見当たりません。


大きさ的に甲長30センチ程度あり、重さも4キロあるので動物に連れ去れることはありません。

考えたくもないですが、誰かに連れ去られた可能性があります。


うちの家族が普段通らないところに土の足跡が着いていました。


警察や保健所にも連絡済みですが、連れ去られた場合、帰ってくることは難しいでしょう。


三女は、昨日一日中泣き続けて、今朝も思い出すたびに泣いています。

人の家族であるペットを盗む人がいることに憤りが溢れています。

最後まで諦めずに捜索は続けますが、家族全員気持ちがボロボロです。


日曜日夜に撮った体重測定の写真です。