体重測定 | シオンインのブログ

シオンインのブログ

ブログの説明を入力します。

定例の体重測定です。

今週は、


3.8kgとまた戻ってきました。

とは言いつつも昨日💩したのでまた、3.6kgぐらいまで落ちてそうですがえー


やっぱりうちの子は、冬の方が体重の伸びや甲羅の成長がある気がします。


もしかして産まれは南半球の方だったのかなぁ。


まぁ毎日元気でいてくれているのでそれが一番ですが爆笑


さて、今週も引き続きクリスマス三女が購入したウツボカズラの紹介です。


少し萎れてしまっていますが、バイキングとグラシリスのハイブリッドです。

水挿しを購入したので植え替え後しばらく袋がけしていましたが、三女が水やりをしにくいのいうので外したところです。

なんとか、無事に根付いてくれればいいのですが。