新兵器投入 | シオンインのブログ

シオンインのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のヒョウモンガメ伸ばして毎週定例の体重測定ですが、3キロ超えてから持っていた計量器では測れなくなっていたので娘に人間用の体重計で頑張ってもらっていたのですが、とうとう新しく10キロまで測れるものを購入しました。

ということで早速今週の体重です。


3.36キロです。

変わらないようで月単位で見れば徐々に増えていっています。

ちなみに先週は、




3.4キロ。

今日💩も出したこと考えると、悪くない体重です。


心配なのは、寒くてなかなか外に出して紫外線をたっぷり浴びさせることができないことかな。

後は、桑が取れないので野菜生活になってることです。