いよいよ夏休みに突入です!!

昨年も2階をバレーボールコートにしたりと

子供たちのエネルギーを発散する作戦を立てました。


今年は下の子が保育園ということもあり、小学生のお兄ちゃんのみ!

きっとなんとかなるぞグッ


今年は私自身の勉強もしっかりとしたいので

2階を私の勉強部屋にすることにしました。

うちのお兄ちゃん、ほんとにかまってちゃんだし

寝ている時以外は基本しゃべってる泣き笑い

最初から声の届かない2階で勉強します鉛筆

もちろん1日のうち、かまってちゃんタイムも作りますけどねー。


令和5年、4年に加えてさらに3年分追加購入下矢印下矢印

とりあえず5年分しっかり勉強しまーす!


夏休みもがんばるぞー筋肉