先日無事に履修登録をしまして、5日からいよいよ授業開始予定です鉛筆

心配だった登録日本語教員の経過措置についても

大学から発表があり、はっきりして良かったです。


が、予想外だったのが保育園泣き笑い

つい半年前にがっつり慣らし保育をしたというのに

新年度にまたがっつり慣らし保育がありますアセアセ

在園児もあるなんて知らなかったよータラー

とりあえずしばらくは夜に頑張るしかないのかな。

寝不足との闘いになりそうですが、

体調に気をつけながら頑張りたいと思いますグッ


最後に春休みは子供が寝てからが唯一の私の時間なので

久しぶりに혼술(一人酒)動画を撮ってみました生ビール

見ていただけると嬉しいですニコニコ