3泊4日の子連れ韓国旅行から無事に戻ってまいりました飛行機

大変なこともあったけど、本当に夢のような4日間でしたキラキラ

詳しい旅行記は少しずつメインアカウントの方に記載する予定です下矢印下矢印

旅行中、1番驚いたことといえば

私韓国語聞き取れてる!会話できてる!ということ(笑)

大体8割は聞き取れたと思います。

自分が勉強してきたことへの自信に繋がったし

これからも頑張って続けようと思いました鉛筆


動画も今後YouTubeに少しずつアップする予定ですルンルン

韓国旅行前に子供たちとたこ焼きパーティーをしましたキラキラ

こちらも見ていただけると嬉しいですニコニコ

ショートもどうぞ下矢印下矢印