今日から第1クールの試験期間が始まりました鉛筆

私が第1クールで受講したのは全てレポート試験で

本日すべて提出し終わりましたキラキラ


ですがおよそ4ヶ月前…

何も考えずに親知らずの抜歯を

よりによって試験週間前に予約した私アセアセ

先週の土曜日に右上、右下の2本を抜歯歯

抜いた後がこれほど大変とは知らず

なかなか大変な数日を過ごしました悲しい


それまでにほぼレポートは終わらせていたので

今回は無事に切り抜けましたが

次回左側を抜く時は試験期間と被らないように

注意しなくてはと思います。


そして履修登録済みの授業の受講を再開しました。

第2クールはWeb試験も受ける予定なので

前半はレポート試験科目を中心に

後半はWeb試験科目を中心に

といった感じで進めていければと思います。