先日の台東・緑島旅行の記事を更新しました。

 

【台湾国内旅行】台風に邪魔されながらも台東・緑島へ行ってきました(台東編)

【台湾国内旅行】台風に邪魔されながらも台東・緑島へ行ってきました(緑島編)

 

緑島は本当にキレイで、青い海の写真撮りまくったのですが、

さすがにブログに全部載せるわけにいかず……

もっと写真見たいという方は私のFBを見ていただければと。

(FBで繋がってる前提になりますが^^;)

 

更新情報の更新を完全に怠けているのですが、

ぼちぼち更新してますので読んでみてください。

 

 

さて、超雑談。

 

2年前名古屋での全日本吹奏楽コンクールまで聴きに行った

個人的に応援している福岡の精華女子、

今年は全日本出場叶わずだったそうで……(T_T)

 

「大波乱だ」と昨日はツイッターでもかなり話題になってました。

 

九州は全国の中でも本当にかなりの激戦区だなぁ。

 

マーチング頑張れ~!