{BF4284CC-833E-48C3-8384-9D81001B2690}


この熱いメッセージを背負ったジャケット、8500円くらいです。高いのか安いのかよくわかりません。

さて、長々と書きました高速鉄道西安線編。今日は最後の都市、綿陽市です。

綿陽市は四川省第二の都市です。現在政府は成都市の発展に尽力しているので、四川省の地方都市が大きく変わることはないそうですが、数年後には成都市の開発もひと段落し、次はこの綿陽市が大きく変わっていくそうです。そう事情通の友人に聞きました。まぁ彼は一般人ですけど

{E1AA7861-06B7-4FB7-A620-3D64C379348C}

{BB519C70-DE55-4FAF-BC45-6245DC2BEEC4}

大きそうな街です。

綿陽市の人口は481万人(2016年)

市の宣伝動画もなかなか面白いです










もう動画だけで良さが伝わってきましたね。

{ABB5FF57-D5D0-4246-9B23-5E5F0600CC17}

{52FB1218-25B0-4638-9BC8-777D81969CC3}

{EDF89486-2B94-4082-9874-98A627A6606F}

おしゃれです


{B88D2DAC-56B5-41F2-A24E-D13504C3F017}

{3088FCEF-1659-4A71-9DA3-050D0EAA9BE5}

武道家たちです

{C6CAA8F1-77A4-432B-830C-981CB7213F14}


これまたお洒落な碁です

{7422C60B-04C7-4164-B9F5-680F2D87B743}

羌族です綺麗です


{91CFF47B-E254-4D98-B816-AD6A96403B41}

可愛い子供達です


{6BE6BEAA-CE5C-481E-9B8B-9E39E3CAD6AE}

羊の腸です。美味しそう!

成都から綿陽までは普通の列車でも五十分くらいで行けますし、列車代も片道50元くらいととても安いです。

なので成都に来て時間に余裕があれば、綿陽まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか