{F29E9897-D88A-4C30-A835-38A16DC0C24C}

中国で最も有名な日本人ネットアイドル(??)の一人、山下智博さんです!

{644187F4-8308-4724-B5DD-A259C4301CB2}

紳士のだいたい1分間という動画を毎日アップされています。(全然紳士的でもないし、時間も五、六分はありますけど)

{C1618738-8CD0-4CD8-9C92-AA6B2EC54A70}

彼女のウェイウェイちゃん


{BE950FF7-CE66-428E-8B9A-63ACF011CB57}


こんなイカした日本語を毎日中国の若者たちに伝えています。

とまぁこんな感じで紹介させていただきましたが、彼はすごいです。
中国の来た当時は全く中国語がわからなかったそうですが、今では流暢な中国語を話し、

{10F23581-F025-4D09-8C8C-5EA03D461EEC}

ウェイボーのフォロワーはなんと100万を超えています。

中国で一番有名な山下といえば彼でしょう。日本人の誇りです。

というわけで実験


{F4018419-19A0-46EE-830C-00D1E75EDAB3}






。。。。





{6A6F965C-316A-4D1F-A9C6-839E3444E8D5}





やはり山下界の神は彼でしたね。二番目の山下一家人は何かよくわかりませんけど


動画も結構面白いので、興味がある方はウェイボーで見てみてください!