{004EA587-15AE-49DB-9C42-EBC3EB7B7DEE}

{79F66CB6-9D12-418E-B082-54061BC586A3}

{E8D23C40-A9A2-4A72-A6AC-5051886D7FC2}

何軒か居酒屋がありますが、私が行ったことがあるのはこの鳥福さんだけです。

いつも日本人の団体さんがいます。女性の店員も日本語がわかるようです。私は話した事ないから確かではないですけど。

場所はあの細い道から入って行ったらすぐわかると思いますけど、念のため

{85DCB0BF-33C9-4CEA-8D26-17F30B50482B}

こいつの向かいです。

{1CDD7BE4-894B-45DA-8322-568834F56589}

{49044A15-B3C7-4682-A79A-5FEAC457FCC5}

{7E271453-FDEC-4886-A712-53E3FEC42B54}

{623B7C09-B9A7-48DA-AC6B-5DA04216F718}

今回はチキン南蛮と焼き魚と串盛りとカツ丼をいただきました。
写真を撮り忘れましたけど、レモンサワーも

値段ですが、串盛りが58元(930円くらい)だったと思います。
あとは28元とか38元とか
生ビールは一杯25元です。

他の店に比べて安いわけではないですけど、味はかなり良いと思います。いつも日本人のお客さんもいますし。
成都の日本料理屋は当たり外れが本当に大きいですから、外したくない!美味しい日本料理を食べたい!という時はここに来るようにしています。

長期旅行で疲れた方は癒されに行ってみてはいかがでしょうか