{452A39C1-6995-459D-A64B-72E6493EA6D0}



毎年10月1日中国国民は中国の建国記念日である国慶節を祝い、一週間程度の休みを取り(今年は8日までの8日間)家族とご飯を食べたり旅行に行ったり買い物したり....
普段なかなか会えない家族との時間を楽しんでいます。

しかしここ数年間の経済発展に伴い、家族と過ごす時間もなく仕事に励むサラリーマンが増えてきているようです。
私の周りにも「国慶節はずっと仕事だ!」と本来とてものんびりしているはずの成都人らしからぬ発言をする人が大勢います。

さて、今日私はコミックマーケット(正しいですか?)に行ってきました。

大きな広場でアニメ好きの若者たちがコスプレをしたり色々なグッズを売ったりするイベントです。

{F25C0D66-525D-422D-9250-6A45AF939752}

{E371FC4F-7079-47D3-9CD8-EB5AF7CBD370}


くまモンさんが少年と闘ってますね。
少年は剣を持っていますがやはりくまモンさんが少し押しているようです。さすがです。

{0390BCE1-BECE-40D5-9309-FFE10ED52464}

{548A9BEA-F47E-4E76-B137-0429A8978919}

{B23C1CE1-CFFE-4284-AAE0-5467A39DB1D3}


こっちにもくまモンさんが。一体何匹いるんでしょうね。

{F7580189-DF4D-4146-B770-F25EB55820A8}

{BFDF7D46-3B82-4F29-A68B-0BAECD9C8559}

{3BDACC0B-C88E-493A-AF93-0150DA441599}

{505DE066-005A-4E5A-A627-3E61CBE22364}



人!人!人!!!

恐ろしい量です。
全く動けません!



{2C3CEE60-D5E7-451A-84A5-F2E92B7F845B}

{F0B4F65E-CA15-4590-9F2C-B5E74D123D09}



何かアイドルグループの館のようなものを発見しました。

調べてみたところ彼女たちはlady beesというアイドルグループで、別にご当地アイドルでは無いようです。

{D418B73E-FD63-496C-A240-EE0FAA323A17}



お、良からぬものを発見しました。

人気携帯ゲーム陰陽師の同人誌です。困ったものですねぇ

{44092E7B-BB0D-46D6-8393-654329B40054}


くまモンさんの中の人が写ってしまいました。
休憩中も素顔を見せない。さすがです。

すごい熱気でした!中国のオタク文化の発展、これからも期待せずにはいられませんね!
それでは今日はこの辺で