親族の結婚祝いになにかプレゼントを…と考えていたのですが、私が長年使ってきた、アレだひらめき
と思いつきました。
そう、長年毎日使っている、これ!

十得鍋~~チューチュー!!

息子が保育園に通っている時に購入したので、少なくとも12年以上使用していますが、まったく傷みもなく、かなりキレイ。

 

 

 

信頼できる日本製(新潟県燕市)。
保温性が高いので、ちょっとのお水で茹でたり蒸したり重宝します。

継ぎ目などもなく、洗うのも楽で衛生的。

重ねることができるので、収納も助かります。

我が家はこんな感じ。横向き収納。

(下に敷いている色が変わった新聞紙は見ないでくださいませ…笑い泣き

 

 

 

ちょっとお高いですけれど、10年以上使ってもなんら不具合がないので、もしかしたら死ぬまで使えるかな…と思っていますキメてる


30代でまだお金もなかった私、よくぞ購入を決断したな、褒めてあげたいです真顔。長い目で見れば結局お得です✨
親族の子には、ご意見うかがってみたいと思いますニコニコ

 

↓これも良さそう。
というか、私が欲しいよ。。。