昨日の徹子の部屋は、伊東ゆかりと中尾ミエがゲストでした。

70代後半とのことですが、精力的に仕事をされていて、すごいですね、なんだかちょっと力が湧いてきましたおねがい

中尾ミエさんはヒット曲は少ないですが、こんなに息が長く活躍されているのは人柄プラス(5時に夢中も見てまーす)、やはり素晴らしい歌唱力指差し

伊東ゆかりさんはヒット曲がたくさんで、私も、恋のしずくや小指の思い出は十八番でございます飛び出すハート

お二人で歌を唄われましたが、中尾ミエさんの方が声が出ていたかな…あと姿勢が良い目がハート

いずれにしても、これからもバリバリご活躍いただきたいです〜ラブ

はっ、いま思い出しましたが、結婚前に夫の実家にお邪魔した際、義父が、「お義母さんは昔伊東ゆかりにすごく似ててね〜照れ」と…。きっと美人だったと言いたかったんでしょう、エエ、きっと。