男闘呼組が石川県に、4,000万の寄付をされたというニュースがおねがい

男闘呼組は、2022年7月16日、「音楽の日2022」で29年ぶりに復活しました。

男闘呼組は私が中学生の時、ちょっとワルなお兄ちゃんたちって感じで、人気がありました目がハート

時々、YouTubeで、懐かしい〜、カッコイイ〜とか思いながら何回も見ていたのですが、あの、復活した日、何気なくテレビを見ていて、エッ!!!!!??

本当にびっくりしましたポーンポーンポーン

まさか、再結成するとは思ってなかったので。

かじりつくように見ていたのですが、声もしっかり出ているし、ビジュアルもイケてて(前田耕陽もギリOK(笑))、テレビの前で、スタンディングオベーションでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



男闘呼組としてのライブや、また違うUnitなんかも組んで、成田昭次さんに至ってはCMにも出演されていて、大活躍。

そして多額の寄付。

すばらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きカッコイイですラブラブラブラブ